ちょこっとだけ聴いたんですね。

チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャァ〜AC/DC!

最近買ったのに聴いてなかったCDをちょこちょこ聴いたんです。

まだ1通り聴いてないんですけど

最初の5曲くらい。

レッド・ウォールズといい、ブラック・ヴェルヴェッツといい

こいつら直球ストレートできすぎです。

あまりの、ストレート加減に思わず爆笑してしまう。

おぉ〜、超ロックだ。うんうん。このリフとかあれだね。

心地よい。さすが、AC/DCやガンズが好きなだけあるね。

ブラック・ヴェルヴェッツ。

って、まんまやないかい!

でも結構好き。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近ちゃんと書いてなかったので久しぶりにがんばって書いてるひつじいぬくんです。

でもブラック・ヴェルヴェッツがキラーズとライブ一緒にしたとか

書いてあったんですけど

あきらかにキャラ違いすぎじゃないですか。

僕はですね

ブラック・ヴェルヴェッツはキラーズへの反発というか

最近のポストロックへの反発だと思ったんですよ。

ここまで直球でベタベタのズギャ〜ンロックでくるなんて良い奴ですよ。

レッド・ウォールズもそうなんですけど

好きなものは好きで

突っ込んでくる奴らはやっぱり強いですよ。

たぶんこいつらは売れなくてもこれやるんですよ。

信じちゃってますから。

信じるって強いんですよ。

だから僕は僕の好きな音楽を信じてるんです。

あぁ〜なんか久しぶり書いたらなんか思いつきません、

ちっくしょ〜。

最近ダメなことばっかり書いてたせいだ!

今日は面白いことが思いつかないので

いつものことですけど。

ゲット・アップ・キッズ聴いて寝ます。

NEVER BE ALONE。

でも僕アローンです。さ、寂しくなってきた。