気がつけば!

パパ〜ンパパ〜ンパパザ・ストリーツ

気がつけばサマーソニックまで1週間を切っている。

そして僕は東京日曜組なのですけど

なんとなくディープ・パープルでるんだったら

土曜日も行きたかったなぁ〜って思う

地方市民の悲しさ。そして仕事への怒りです。

えっ?サマーソニック強化月間はどうしたって?

あはははは・・・全然聴いてない。

でもアザーズは聴いてる。

かなり好き。チキチキチキア〜ゥ!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

食べ過ぎでお腹プクプクドミニクなひつじいぬくんです。

アザ−ズだけはちょこちょこ聴いてます。

カサビアンやリトル・バリーもちょこちょこ聴いてます。

でもでもでもね、サマーソニックにアザ−ズ狙いな人って

どれくらいいるんでしょうか?

ま、まさか僕だけだったらどうしよう!

はっ?アザ−ズそんなもん聴かねぇよ!

なんて人たちばっかりだったらどうしよう。

目当てはオアシスとカサビアンだぜ!

みたいな人ばっかりだったらどうしよう!

アザ−ズ盛りあがるのかなぁ〜?

みんなチキチキ言ってくれるのかなぁ?

なんてちょっと不安になるひつじいぬくんです。

メインステージなのに。

アザ−ズ、メインステージなのに。

でもでもメインステージに出るくらいなんだから

きっとみんなアザ−ズ好きだよね。

あぁ、楽しみだなぁ〜。アザ−ズ楽しみだなぁ〜。

タイムテーブルを見たら

昨日始めて「このままじゃやばい!」と思って準備する気になったひつじいぬくん。

30分←アルバム全部やれないし、どの曲やるんだろう?

でもでも、アザ−ズってライブ終わるとみんなで

飲みに行ったりするって聞いたよ。

観客引き連れて行くんだって。

そ〜なったら面白いのにね。

さすが、アザ−ズ僕らのヒーローだ!って。

でもね、アザ−ズ、アザ−ズ言ってるけど

他のも楽しみですよ。

アルファとか、アルファとか、アルファとか。

キャ〜!アルファだ!アルファ!

僕の絶対見たいアーティストの時間帯に被ってない!

絶対行く。超行く!アルファ!アルファ!

最初はグーでぶっとばせ!

なんか書いてたら物凄い楽しみになりました。

アザ−ズとアルファの会場で1人で楽しそうに盛りあがってるのは

たぶんひつじいぬくんです。

みなさん、ひつじいぬくんを見つけたら

「ちょっと落ち着いてってばぁ!」

って、つっこんでください。

ていうか、日々書いてる日記に誰かつっこんでくれてもいいんじゃないかと

かなり思います。

えっ?毎日あまりにもバカなことばっか書いてるから

つっこむよりあきれてくるって?

えっ?えっ?えっ?

ばにゃにゃい!