イエス、オフコ〜ス!

K・I・L・Lカサビアン

えぇ、そうですよ。メキーさん。

チョコムーもバニラコークも僕の好きな映画で

主役が飲んでるんです。

最近バニラコークってなくなっちゃいましたね。

僕は結構飲んでました。

5ドルのバニラコークってどんな味だろう。

きっと美味しいんだろうなぁ〜。

たぶん物凄い勢いで飲む。

で、たぶん怒られる。僕は飲み始めると止まらなくなるタイプです。

このブドウのやつおいしいよ。って言われたので

じゃぁ、ちょっとちょうだいって言って

いっき飲みすることがまず間違いなく起きます。

あぁ!バカ!バカ!

もう言われなれたもん。あぁ〜チョコムー発売しないかなぁ〜。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サマーソニックまであとちょっとで

ドキドキわくわくのひつじいぬくんです。

でもね、でもね、

サマソニのBBSに行ったんですよ。

そこでね、

僕は目を疑ったんですよ!

「アザ−ズってなんですか?」

えっ?えっ?えっ?

ちょ、ちょっと待って。

「アザ−ズってなんですか?」

えっ?えっ?えっ?

ば、バカな!そ、それじゃぁ、みんな何見に行くんですか?

あぁ、そっか。これは目の錯覚だ。

アザ−ズまったく人気なさそうな気が漂っているのは気のせいですよね。

ですよね。ですよね。

みんなでチキチキ歌いますよね。

なんたってメインステージですからね。

でもでもでも、みんな何を見に行くんでしょう?

やっぱりメインの3つですかね。

僕はカサビアンだけでお腹いっぱいな気もするんですけどね。

やっぱり、パブリック・エネミーですかね。

そうですよね、パブリック・エネミーはかっこいいですからね。

パブリック・エネミーが見れるなんてそうはないですよ!

くぅ〜見たいなぁ〜。

あぁ、それと

ラーズ、ラーズ言ってる人はお年を感じてしまう気がするのは

僕だけでしょうか。

でも僕もあれは歌いたい。

絶対盛りあがる。間違いなく一番盛りあがる。

そして涙、涙のTHERE SHE GOES♪

もう泣くね。涙なくして見れないね。ていうか泣くね。

僕は泣きませんよ。

泣かないのを見に行きますから。

でもアザ−ズで泣くかも。朝から泣きっぱなしかも。

なんかまとまりがないのはテンションがあがりすぎだからです。

そうそう、僕は当日

DOORSのTシャツ着てますんで。

ドアーズって言うより、ジム・モリソンですけど。

見つけたら声をかけてくださいね。

「ひつじいぬくんみ〜つけたって。」

たぶん物凄いびっくりするのがひつじいぬくんですから。

というわけで今日はこのあたりで

THE ENDです。

僕そのものがTHE ENDとかつっこみは無しの方向でお願いします。

ばにゃにゃい!