ついに!

チキチキチキア〜ゥ!THE OTHERS!

ついに来ました。

明日旅立ちます。サマソニに旅立ちます。

当日ドアーズTシャツを着てるので

見かけたら是非是非話しかけてください。

1人で寂しいですから。

アザ−ズ狙いのひつじいぬくん。アザ−ズ狙いのあなたも君も

是非ひつじいぬくんを見つけてください。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ついに来ましたサマソニひつじいぬくんです。

もう今日は寝れませんでした。

まだ2日あるのに眠れませんでした。

超ドキドキです。

ど〜しよう。生アザ−ズだ。アザ−ズだ。

ぎゃ〜!ぎゃ〜!ぎゃ〜!

アルファも見れる。ぎゃ〜!

というわけで、数日の間日記を書くことができません。

ご了承ください。

たぶんアザ−ズ。アザ−ズ言ってるだけの日記だと思うけど。

うん。間違いなく。

帰ってから当分はそんな話題が続く予定です。

そうそう。

ちょっと話しは変わりますけど

選挙が楽しいこととなっております。

ヒットマンです。ヒットマン

小泉組が郵政反対を唱えた奴らにヒットマンを送り込んでいるようです。

やっぱり政治版仁義なき戦いは面白いですって。

誰か映画化しましょうよ!

僕もバリバリ参加しますから。ねっ。ねっ。

この話題はサマソニから帰ってきてから

盛りあがろうと思います。

本当になにやってんだかのひつじいぬくんでした。

サマソニ行くぞ!アザ−ズ行くぞ!燃え上がるぞ!

チキチキチキア〜ゥ!