サマソニから帰ってきたぜ!

帰ってきました。サマソニから。

いやぁ〜。楽しかったですよ。

アザ−ズ超前で見れました。最高でした。ドミニク最高でした。

ドミニク観客の中入って行っちゃったときの

JIMMY←ギターの人ね。坊主頭の。

の顔が超面白かった。

まじでため息つきながら苦笑いしてた。

しょうがねぇなぁ、おぃ!

みたいな顔してギター弾いてました。

ドミニク超かっこいかったです。

結構人気もあって感動しました。

チキチキチキアゥ!最高でした。まじ最高でした。

でも僕体調悪くて全部見ずに退出しました。すいません。限界でした。

しかし、ひつじいぬくんは諦めない。

一番最初でふらふらになりながらシーザーズへ向かう。

途中何度か意識がなくなりかけるもなんとか会場にたどり着く。

すでに始まっている。

結構大入りだ。

アザ−ズは1番前で見ていたので踊れなかったけど

シーザーズはちょこちょこ前に行きながら踊る。

ただすでに体は限界だった。

途中で左足をつる。

超痛い。思わずうずくまりかけるがその時

チャ〜ラララッチャチャ〜ララララァ〜♪

大歓声とともにJerk It Outが始まる。

痛みがなんだぁ!必殺ど根性!

楽しかった。むりやり踊る。もう先のことは忘れた。

シーザーズが大好評のまま終わると

次はリトル・バリーだお客が減り始めるのを見計らって

一気に前に行く。

ていうか、僕がこの日見た中でも←14日日曜東京。

かなり最高の部類にはいる凄さでした。

感動するくらい良かったです。

ていうか、バリーかっこいい!バリー超上手い。

ていうか、最後のあのバンドを抜かせば一番上手かったと言っていいです。

それくらい上手かったです。

室内ということもあったから音が良かったってのもあるかもしれないけど

本当に上手かった。バリー側にいたんですけど幸せでした。

あのギター見れただけでも幸せです。

ていうか凄かったのはドラムのデブことウェインでしたけど。

えっ?お笑いもあったって?

見ましたよ。レイクス。

もはや、お笑い意外の何物でもなか・・・す、すいません。

でもね、まわりながら手をたたくんです。次見ることがあったら

まねしよう。ていうか、なんだ?あの動き。ロボットか?ロボットか?

でもUKの人の良さそうなお兄ちゃんって感じでした。

その後休む間もなくHMVダンスステージへ。

生アルファです。生アルファです!

ぎゃ〜かっこいい!ぎゃ〜!ぎゃ〜!最高です!最高です!最高です!

もう超ハイテンション!すでに汗だく体はボロボロ中でも踊りまくる。

ガンバリスギ De ナイト最高!もう歌いまくり踊りまくり。

がんばってんじゃねぇ!でもがんばっちゃうもんね!

そして第2のお笑い

トンガリキッズ見てきました。

トンガリキッズです。好き嫌いわかれると思うんですけど楽しかったです。

盛りあがってましたよ。一部だけかもしれないですけど。

最初変なおっさんでてきてスタッフさんかな?と思ってたら

メンバーみたいでした。えぇ〜!キッズでもなんでもねぇ〜!

しかも、2人の格好が凄かったです。

ロボコップとレイザーラモ−ンHGでした(笑)

歌詞カード見てるし。別に本物じゃなくてもできるのでは(笑)

メガネ!メガネ!メガネ!

次のアジカンで叫んでやろうかと思いました。

というわけで、ここからメインステージ。

アジカンがやってました。みんな歌ってたし、邦楽もみんなで楽しむんだったら

悪くないよね。って思いました。

あぁ、僕はちょっと後ろのほうで楽しく見てました。

この時点でスタミナゼロで気分最悪倒れる直前だったため体力回復にはしる。

もし元気だったら歌ってました←アジカン結構聴きますよ。たまにかも。

そしてカサビアン

きゃ〜、カサビアンだ!

アジカンの時点で限界なのにグラウンドのひつじいぬくん。

限界なら外野席にいろって話しですけど、ついつい(笑)

この後笑い事じゃなくなるとはまだ知らず。

K・I・L・L!

生KILLです。幸せです。ちょっと遠くの真正面近くで見てました。

もう立てないくらいでした。

早かった。本当に早かった。一瞬の出来事の様でした。幸せでした。

続いてウィ−ザー。

すいません。ひつじいぬくんウィ−ザーに興味がありません。

おやじがんばるって感じでした。若いんでしょうか?

あの服装はウィーザー的なんでしょうか?

この日見た中で一番知らなかったバンドです。

でも結構盛りあがっててよかったんじゃないかと思います。

でもひつじいぬくんこのとき完全にダウン。

隅のほうで倒れてました。もはや立ちあがることもできず。

そして最後はオアシスです!

すいません。ひつじいぬくんオアシス舐めてました。

凄いです。オアシスはUK最強のロック・バンドと思い知らされました!

機材の故障ということで開演が遅れたのもご愛嬌。

会場はあれよあれよというまに超満員!

遅れたこともあって集まってきた人・人・人!

どれだけみんながオアシスを楽しみにしてたのか知りました。

外野席ではウェーブの嵐!超楽しそう!

なにかちょっと変化があるたびに起こる拍手、歓声の渦!

会場のボルテージは最高潮に達する!

ひつじいぬくんの体調は最悪な方向に向かい、もはや意識不明。

機材の故障で帰っちゃうんじゃないかとか

まさかまたあの兄弟が・・・。

とか思ってましたが、ついについに始まりました。

ステージが暗闇に包まれオアシス登場です。

われんばかりの大歓声!

ノォワァ〜!すげぇ〜!オアシスすげぇ〜!

ヤバイです。超上手いです。それまでリトル・バリーが一番上手かったんですけど

オアシスは別格でした。

上手いとかそういう次元じゃなかったです。

もはや貫禄です。貫禄勝ちです。

威風堂々。突っ立ってるだけでも絵になるあのバカ男リアム。

なんていうんですか?あれ?タンバリン?

頭の上に乗せてました。余裕です。余裕です。圧倒的な余裕ぶりです。

余裕っぷりがまたかっこいいです。

ノエルさん、あんたすげぇよ。もう普通じゃん。慣れてるわ。余裕すぎるわ。

しかし、なんと言ってもドラムです。

名ドラマーの息子は名ドラマーだったなんて言ってましたが

本当にかっこよかった。

ウェインごめん。君をナンバー1にしたかったですけど無理だわ。

ザックかっこいいわ。ドスドス響きまくる。かっこよすぎです。

もう体力もない意識不明ちかくのひつじいぬくんにトドメをさしてくれました。

へばってたひつじいぬくんを心配してくれたスタッフさんありがとう。

あれ真中で見たかったけど見たら死んでだ。間違いなく死んでた。

そして最後のマイ・ジェネレーション!

ひつじいぬくんも超好きな1曲のカバーです。

ぎゃ〜!かっこいい〜!マイ・ジェネレーションがかっこいい!
              ↑
      ここまできて、まだオアシスを認めるかと強がるひつじいぬくん。
       ↑
      でもほぼ打ち砕かれた。

もう、全部大合唱です。

慣れてるわ。みんな待ってたんですね。もの凄い盛りあがりです。

ひつじいぬくんはカサビアン人気を見たとき

そろそろ世代交代の時期じゃねぇ〜の。とか思ってましたが

まだまだオアシスは最強のようです。

そして圧倒的な盛りあがりの中終了しました。

とりあえず、オアシスが一番凄かったです。

観客の盛りあがりといい。遅れたのも盛りあがりが倍増するスパイスになっちゃいましたね。

はい!長々と、とりあえず書いてみました。

結論!

スタミナはつけとけ。これなかったらどうにもなんないですから。

はい、楽しかったです。とりあえずスタミナつけようと思いました。

今日はこれくらいで←長いよ!

ばにゃにゃい!