サマソニの感動を思い出しながら。

びはいんどぶるぅ〜あ〜いず♪ザ・フー

マイジェネも好きだけど、この曲も好き。あれだよね、燻し銀ですね、メロディが。

さて、全然サマソニと関係ないとこで始まりましたけども

サマソニでの疑問を一つ。

リトル・バリーの会場でステージから投げてたあれはなに?

僕は身長がちっちゃいので

見るのも結構困難なんですけど

あれをキャッチするのも←場所が真中に近い左だったのでとどかなかったんです。

見ることもできなかった。

誰か知ってる人いたら教えてください。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サマソニの感動を思い出しながら一日を過ごしております。

はい、幸せです。

そう思い出しながらザ・フーを聴いてました。

あぁ〜関係ねぇ〜。マイジェネ繋がりと言えど

ほとんど関係ねぇ〜。

関係ねぇ〜ついでに言わせてもらえば

帰りの電車の中で聴いていたのは22−20Sのライブ盤でした。

さらに関係ねぇ〜。

サマソニの感動はどこいったんだよぉ〜?

いや、ちゃんと感動してました。

でもライブ繋がりで聴いちゃってたんですよ。

そのつもりで持っていってるひつじいぬくん。

いい。このライブ盤は最高にいい!

最初から最後まで本当にいい。

この前ライブ盤じゃないほうを聴いていたんですけど

なんか凄いくらいライブ盤のほうがパワーアップしてる。

ありえないくらい。

全曲オススメなんですけど

あえて言うならば最後のKing beeがかっこいい。

ていうか、かっこいい!

なんていうか、僕の頭の中では

蜂の格好をした綺麗なお姉さんが、あんなことやこんなことをしてる姿しか

思い浮かびません。

あまりのかっこよさに錯乱状態に陥っております。

ぎゃ〜かっこいい!

まずいです。このかっこよさはまずいです。

というわけで当分はライブモードから抜けきれない模様です。

で、気づいたんです。

最近CD買いまくってちゃんと聴いてあげれてないって。

だからもっと一枚一枚ちゃんと聴いていこうと思うわけです。

というわけでCDちゃんと聴こう強化月間とします。

はい、ちゃんと聴きます。

ヘッドホン装着です!よっしゃ〜ちゃんと聴くぞぉ〜!

ヘ・・・オ・・・レッ・・・オォ!・・イ・・・ホ・・・ツ・・・ゴ・・・!

はっ!

いや、なんでもないんです。なんでもないんです。

えっ?また好きな曲ばっかり聴いてないかって?

えっ?また最初に戻ってないかって?

い、いやだなぁ〜そんなことあるわけないじゃないですか。

まったく〜そんなことないですよ〜いやだなぁ〜宣言したばっかりじゃないですかぁ〜。

シュポッ。←顔を振り、ヘッドホンのコードが外れる音。

あっ!

チャラララチャラララチャ〜ンチャ〜ン♪

大音量で。

だ、だって好きなんだもん。しょうがないじゃないですか!

17歳から75歳まで誰もが思う感覚なんですから!

・・・ダメっすか?やっぱりダメっすか?そんないいわけダメっすか?

はい、すいません。

ちゃんと聴きます。ちゃんと聴きます。