ちょっと思うんですけど。

ビービービビビビビビートルズ

僕は思ったんだ。

昨日の日記を見て、あの映画を見たくなる人なんていないんじゃないかって。

好きなんですよ。本当に好きなんですよ。

好きだから、好きだから言ってるんじゃないか!

男のいいわけです。女性の方はこんなこと言う奴信用しないでね。

しや、本当に好きなんですって。本当に。本当だよぉ〜。

一番使用できないのはひつじいぬくんです。
みなさん。こんにちは。ひつじいいぬくんです。

調子に乗りすぎてデカじゃけ買っちゃったひつじいぬくんです。

うん。うん。デカいのは伊達じゃぁないですね。

えっ?どこが違うかって・・・。

大きいんです。ジャケットが大きいんです・・・。

そ、それだけなんですけどね・・・。

だって、だってね、大きいんだよ!大きいんだよ!

あぁ〜、僕のお金ぇ〜。

あまりの無駄使いばかりしてるためお母様から貯金しなさい攻撃をくらっています。

ひつじいぬくん家は母親を頂点とした絶対王政です。

GOD SAVE THE QUEENです。

関係ない?関係ない?無理やり?無理やり?いいんです!

実際は、ひつじいぬくんは生活費をご両親サマにお納めしているところです。

でも、実際毎日言われる。貯金しなさいって。

F__Kですよ!F__K!

これだけ見て、ひつじいぬくんが今日なにを聴いていたか

わかった人は相当ダメ人間です。ていうか負け人間です。

NHKでやってる動物の番組が結構見てると逃げられなくなります。

でも、昆虫が嫌いなので

けっこうグロてすくで厳しいです。

ていうか、こいつ凄いです。

重力に逆らって歩いてます。このサル。しかも凄いハンターです。

自然って凄いなぁ〜。

ていうかですね、モーターサイクル・ダイアリーズ見てたら

旅にでたくなります。

南米に行きたくなります。

日本で今あんな旅はできないでしょう。

あんなマチュピチュとか見れないじゃないですか。

もう僕らに歴史を感じさせるものなんてないんですよ。

どっこもかしこも観光化されちゃって。

ロマンもないじゃないですか。

僕らはもっと夢を持っていいんですよ!

世界はまだまだ謎がいっぱいなんですよ!

世界って素晴らしい。こんな世界が今壊されてるんです。

悲しいですよね。

もっと世界がセンチメンタルになればいいのに。