で、できるのか?

ドキドキドキドキ。                 
画像はれたかなぁ〜?はれたかなぁ〜?
Pretty in Black
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

始めて画像はりましたのひつじいぬくんです。

なんかとっても大変だったのでこれからも貼ろうか微妙なひつじいぬくんです。

さて、昨日は飲みに行ってしまったので日記が書けませんでした。

いや、つっこむとこはそこじゃねぇよ!

えっ?画像?

あぁ、普通ラモーンズとか、ブラック・サバスとかリバティーンズとかとか

思ったでしょう!

違います。THE RAVEONETTESです。

いやぁ〜、このアルバムが超かっこいいんですよ。

なんていうんですか。

ひつじいぬくんが名づけます。ヒーローミュージックです。

なんだよ!ヒーローミュージックって!

いやそれがですね、凄いんですよ。

なんていうんですか、ヒョロヒョロ〜って始まってドカ〜ン!っていくんです。

メロディがです。

歌詞の内容はもちろんわからないんですけど

メロディが超かっこいいんですよ。

ひょろひょろ〜とか言ってもわかんない?わかんないですよねぇ〜。

なんていうかですね、

映画に例えるなら男たちの挽歌2のルンさんみたいな感じなんですよ!

さらに、わけわかんねぇよ!

絶望に打ちひしがれもうダメだというとこまできたけど

このままでいいのか?ダメだ。もう一度立ちあがって進むんだ!

みたいな感じなんですよ。

いや、たぶん全然違う。みんなひつじいぬくんを信じるな!

ていうか本当に凄いのはフランツとかブロック・パーティーなどなど

ロックなポップの新人がいっぱいでてきてますけど

ここまで聴いた感じポップなのに

もの凄いロックができるんだから新人さんたちは見習ってもらいたいです。

超踊れるロック。こんなのが作れるのはやっぱり相当バ・・・げほっごほっ。

でも日本でこういう作品ってでてこないですよね。

あと2、3年後にはでてくるんじゃないかと思いますけどね。

遅れて波にのる国ですから。

なんて、偉そうにつらつらと書いてきましたが

いいんですよ。こんな僕の感想なんて全部無視して

聴いてくれればいいんですよ。聴いてくれればいいんですよ!

とりあえず、ロックなんて全然聴かないっていう方の入門から

俺超ロック好きなんだよ!みたいな方にもオススメです。

とっても優しい感じ溢れる作品ですから。

あぁ〜なんですかねぇ〜。この感じ。

真面目に書くのって大変ですよねぇ〜。

いやいや、書けてない。書けてない。

ばにゃにゃい!