いやね、特に意味はないんですけどね。

ノリノリノンノノリノリノンノノリノリノォノノリバティーンズ

えぇ、本当に特に意味はないんですけど。

こりゃぁ、貼れるようになったんだから貼っておかなければ

僕の名折れだ!と思い立ち貼る。

本当に意味はない。でも貼る。だって好きだから。うん。好き。

リバティーンズ革命~ファイナル・エディション

リバティーンズ革命~ファイナル・エディション

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ついつい貼ってしまうひつじいぬくんです。

やっぱりベビシャンのアルバムは10月だそうです。

本当にいいんですね、いいんですね。出せるんですね!

延期とか無しなんですよね!本当にですか!本当にですか!

個人的には延期が起きてこそピートなんじゃないかって

思ってしまうひつじいぬくんです。

いや、本当は超聴きたいんですけど。

でもピートだよ!ピート。普通に出したらピートじゃないじゃん!

カールもはやくださないかなぁ〜。

はっ!すっかりいつものパターンじゃないか!

ダメ、ダメ。

そうだ、困ったときは映画の・・・・ダメだ。

映画の話をすると好きなのに逆に変なこと書いてしまって

逆にみんな見てくれないんじゃないですか!

そうだ!こんなことは選挙だ!

ホリエモンが広島で亀井と決闘です。

いやぁ〜面白いことになってますねぇ〜。

まさに広島死闘篇ですよ!いやぁ〜楽しいなぁ〜。

もともと僕は国会議員は国のことやればいい派ですから

地方のバカ有権者どもの発言が嫌いなので別にいいと思いますよ。

そうじゃないなら、県議とか市議なんて無駄じゃねぇかって思いますから。

ですから、このたびのホリエモン広島で選挙は非常に良いと思います。

ただ、ホリエモンが政治家として良いかと言えば

それは疑問なわけで、

しかもそれを決めるのは僕でもなく広島の良識ある有権者の方々ですから

是非ともご自分の1票を無駄にされないようにしたいと思います。

僕はですね

あのアホ政治家どもがですね地方の地方のとか

選挙のときだけ媚び諂っているのが本当に嫌いなんですよ!

こんな地方と繋がりあるから日本の政治はいつまでたっても

官僚に舐められるわ、世界ではアホ扱いされるわけですよ!

なんてつらつらと書いてきたわけですが

最近このフレーズが多いような気がする。

まぁ、こんなとこでどうのこうの言ってもひつじいぬくんらしくないので

やっぱりひつじいぬくんとしては

政治版仁義なき戦いをですね

是非ともやりたいじゃないですか!

いやぁ〜絶対面白いって。絶対いいって!

ちゃらら〜ん!ちゃらら〜ん!

MPじゃ!にげぇ!にげぇ!

書き逃げするひつじいぬくん。ばにゃにゃい!