今日は忙しかったです。

フッフッフフフラワー・トラベリン・バンド

画像が出せるようになると結構嬉しくてついつい貼ってしまう。

それだけオススメしたい作品がいっぱいあるってことです。

今日はこいつら。

間違いなくバカだけど、大好きな作品。

邦楽あんまり聴かなくなっちゃったけど

これはいつまでも聴くんだろうなって思う1枚です。

ア〜ア〜ア〜♪

サトリ

サトリ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もお疲れのひつじいぬくんです。

さて、今日はですね僕が嫌いなものの話をします。

基本的に嫌いなものは虫と海藻サラダとらっきょとかなんですけど

ほとんど好きなんです

音楽もだいたい好き嫌いなく聴けるんです。

レゲェだろうがヒップ・ホップだろうがテクノだろうがです。

でもね、そんなひつじいぬくんにも嫌いというか苦手な曲があるんです。

ははぁ〜きっと邦楽だろう!なんて思ったあなた!

違うんです。

僕の苦手な曲はかの有名なカーペンターズのイエスタディ・ワンスモアです。

この曲は僕が小学生のころ

なんか合唱コンクールみたいなので歌わせられたことがあったんです。

僕はその時はじめてこの曲を聴いたんですけど

いい曲かとは思ったかもしれませんけど

それでも何故か嫌で、嫌でしょうがありませんでした。

えぶりぃしゃららら〜えぶりぃうぉううぉう〜♪

意味がわかりません。

年齢を経た今でも意味がわかりません。

FREEのALL RIGHT NOWくらい単・・・げほっげほっ。

いや、良い曲ですよ。ねっ。FREEさん。

え〜っと話がずれました。

と、とりあえず、そのときのトラウマか今でも

カーペンターズはその1曲くらいしか知りません。

結局カーペンターズそのものが怖くなって聴けなくなったのかも。

そんなわけで

今では立派にカーペンターズとは違う方向の

音楽を聴いているひつじいぬくんでした。

追伸。

サブウェイズはズートンズが好きなんだと思います。

だって・・・。

続きはまたいつか。

ばにゃにゃい!