僕は恐れない!

ラモラモラモラモーンズ

もし僕に衝撃を与えた1枚を選べと言えば

やっぱりこれだ。

こんなにも感動した作品も始めてだったかもしれない。

あまりの衝撃にしばしば固まってしまったくらいだ。

そしてその夢のような世界から開放された僕の

一番最初の行動は

大・爆・笑だった。バカ最高。バカ最高。

あんたら最高のバカだ。

ストレート過ぎる歌詞に、ストレート過ぎるメロディ。

そしてかっこよすぎるジャケット。

パーフェクトバカ。

R・A・M・O・N・E・S。

それは突き抜ける青春の物語。

RAMONES

RAMONES

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか今日は冒頭でかなり満足しているひつじいぬくんです。

もうなんか書ききった。

なんか言いたいこと言いきった気がする。

え〜と、昨日マシューで

サマソニのやつやってました。

僕は結構前のほうにいたので

マシュー!って盛りあがっていたんです。

でも映像で見ると意外に盛りあがってなかった。後のほう。

前だけ?前だけ?あんなにエイエイ!やってたのは前だけ?

僕がいたあたりも写ってたんですけど

確認できませんでした。

ひつじいぬくんは身長がちっちゃいので

もう少し大きかったら写ってたかもしれませんでした。

う〜ん、面白かったけどなぁ〜マシュー。

あぁ!

タイトル見て思い出したんですけど、何書こうか。

でもなんかもう疲れちゃったので

今日は終了です。

だったらこんなタイトルにするなよ!

あぁ!さらに思い出しました。

今日のあいさつのところで

プジョー407SWの曲が思い出せなくて

夜も眠れなかったひつじいぬくんです。

って始めようと思ってたのに〜。

そのため昨日の夜CDを探しまくりました。

さんしゃいんに〜どってなんだぁ!なんだぁ!なんなんだぁ!

えぇ、結局わかりましたけどね。

ばにゃにゃい!