ふぅ〜疲れた。

しばしばしばしば柴田淳

ていうか、柴田淳がベストをだす。

ていうか別にださなくてもいい。だしてもしょうがない。

何がベストなの?ベストをだす必要性があるの?

商売以外で理由があるなら教えて欲しい。

ていうか、今まであれだけしばじゅんしばじゅん言いつづけてきたけど

もう止めたくなってくる。

僕が好きだった柴田淳はもういなくなってしまったのだろうか?

こんなふうに思うのは僕の勝手なわがままかもしれないけど

やっぱり最初のストレートなしばじゅんポップのほうが僕は好きだ。

そんなことを言いながらも

僕は彼女がまた素晴らしい曲を作ってくれることを

心から待ち望んでいるんだと思う。

それでも来た道

それでも来た道

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近は僕に影響を与えた1枚というコンセプトのもと

画像を貼っているひつじいぬくんです。

ていうか、画像を貼っていたらなんか聴きたくなってきて

SATORIを聴いてしまいました。

ていうか本当に良いアルバムです。

洋楽ロックを聴いて邦楽ロックを悲しむ必要なんてなかったんだ。

僕らにはこんな素晴らしいバンドがいたんだから。

この1枚が僕らの誇りなんですよ!←ちょっとRED風。

ていうか凄いいい。

毎回言ってるけどすごいいい。

なんかこれも毎回言ってるけど本当に悟りを啓けそうです。

ていうか今こんなバンドがでてきたら

僕は文句なく今年のベスト1アルバムに推薦します。

なんでこういうバンドが減ったっていうかなくなったんだろう?

やっぱり今の時代あぁ〜いうのは流行らないんだろうか?

日本であぁ〜いうのやれば結構今いけるんじゃないでしょうか?

ほら、だってマーズ・ヴォルタも本国で売れてるらしいじゃないですか!

そういう時代がきたんですよ!

そう!まさに夢のような時代が!

えっ?夢のままで終わるって。

バカ、バカ、バカ。

もう眠たいので寝ます。

せめて夢の中だけでも・・・柴田淳もロックもかっこいい世界がありますように。

おやすみ。

ばにゃにゃい。

う〜ん、なんか寂しい終わり方だ。