休みも休めない。

トゥトゥトゥトゥ22−20S!

パソコンを買い換えようかと思ってます。

僕のパソコンはもうすでに異常なほど古く

もちろんネットワーク・ウォークマンには非対応だ。

使えないんだ。でも僕もネットで音楽とかやりたいから

新しいパソコンが必要だと思うようになったわけなんです。

でも、もちろんワーキング・クラスの僕にはそんなお金もない。

欲しい気持ちだけつのるけど現実派厳しいのだ。

ただ、一つだけ問題があるとすればCCCDなこのCDは使用不可ってことだ。

バカ。東芝EMIは死ねばいいのに。滅びよ!

こんな凄いアルバムが聴けなかったら意味がないじゃないか!

Live In Japan(CCCD)

Live In Japan(CCCD)

ていうかオビは外した画像が欲しい。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

マックにしよっかなぁ〜なんて考えてるひつじいぬくんです。

だって、ミュージシャンがマック使ってるじゃん。

僕も使いたいんですよ。

こう見えて結構電子音とか好きなんです。

できるだけしょぼい電子音が好きですけど。

サンプリング・ロックやってやるんだ!

オレンジレンジとか浜崎あゆみとかキック・ザ・カンクルーとかの

曲をサンプリングしてロックしてやるんだ!

決めセリフは

「リスペクトです!」

あ〜っはっは!絶対面白いって!

で、で、ミュージック・ステーションとかに出て

「好きなバンドはLIVです!」

って言うんだ!

きゃ〜楽しい。

ロックなめんなよ!

お前もだ。

I LOVE ROCK!I NEED ROCK!

NO ROCK!NO LIFE!

うわっ。なんか自分で書いてて恥ずかしい。

Hard−Fiは日本盤でるまで聴くものかと思っていたけど

思わぬところにCDがついていたので

某あの雑誌だな。ネタが被るから嫌い、嫌い言ってるくせに。

つい聴いてしまったんだけど

あれ?予想と違った。なんか普通だ。

僕はもっと強烈なのを期待してたのに以外に優しい。

う〜ん。アルバムが気になる。

個人的にはブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインのがしっくり・・・

ノォ〜!ノォ〜!デンジャラスだって!

これ以上手を広げちゃダメだって。

これ買ったら間違いなく衝動でメタル系に走るから。

メタルの誘惑が厳しい今日この頃です。

でもそう言えば、最近CD買ってない。

おかしいなぁ〜。←今までがおかしいんだよ!

なんかオススメなCDはないものか。

あぁ〜ネタもないし、忙しいので今日はこのあたりで。

ばにゃにゃい!