午前でやるべきことを終え帰途につくと。

ラララララッセル・クロウ

帰ってきてテレビをつけたらクイック&デッドがやっていた。

シャロン・ストーンレオナルド・ディカプリオ

競演してあんなシーンやこんなシーンがやりたいがために

作った映画で有名だ。

でも、この映画でのラッセル・クロウは最高にかっこいい。

キャラ設定もかっこいい。

今より全然痩せてるからかっこいい。

ていうか監督がサム・ライミだ。無駄に豪華キャストだ。

なんたって敵のボスがジーン・ハックマンだ。

なんか書いていたら昔も同じこと書いた気がする。

ていうか全体的に無駄だ。非常に無駄だ。

でも別にいい気もする。ラッセル・クロウが水が欲しくて這いつくばるくらいだ。

ていうか、ジーン・ハックマンわっかいなぁ〜(笑)
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

とくにネタもないからこんな始まりだと思った人手を上げてのひつじいぬくんです。

物凄い勢いで挙手する人々の群れが見えるひつじいぬくんです。

そうそう。昨日の女王の教室面白かったですね。

毎回見てるんじゃないんですけど

たまたまやってると見ちゃうんですよ。

なにやらいつのまにかクラス全員で戦う状態になってるじゃないですか!

うんうん。仲がいいのは良いことだ。

ていうかさ、なんか一時どうのこうの話題になってたじゃないですか。

こんなの酷いだとかさぁ。

あれで怒ってた親は恥ずかしいよねぇ。

ここまできて、あんな展開されたら怒ってた親の立場はないよねぇ。

うわっ。怒ったやつかっこ悪い。

子供のほうが大人じゃ〜ん。

みたいは感じじゃないですかぁ。

かっこ悪すぎですよね。

しかも教育委員会でてきましたしね。

おぉ〜!でたぁ〜!って感じですよ。

そしてついに真相へ向かってって感じでもう面白くなってきたぁ〜。

あ〜ぁ、来週が楽しみだ。

あぁ、そういえば今日CD買っちゃいました。

ちょっと昔のCD買ったから恥ずかしくて何買ったかは言えませんけど。

・・・ブ、ブライト・アイズとか・・・。

きゃっ。恥ずかしい。しかもデジタルのほう。

きゃっ。余計に恥ずかしい。

ばにゃにゃい。