いまいちピンとこない。

ビ〜ビビビビビ〜ビースティー・ボーイズ

弟がビースティが好きらしくて

アルバムとか買ってたけど僕はいまいちピンとこない。

チェッチェッチェッチェッチェケラァ〜♪

よっ、よぉちぇけらっちょぉ♪ってこんなノリでいいんでしょうか・・・。

わからない。

でも弟が持ってたベストを聴いていると

なんかあっという間に聴き終わった気がする。

たしか1枚1時間以上あるのに。

寝た?僕寝たっけ?それとも好きなのか?聴きやすいのか?

ふ、不思議だ。不思議なやつらだ。

俺たち噂のビースティ!ビッビビビビビースティ♪

こんな風に言ってないとは決して言えない気がするのが

僕のビースティー・ボーイズ感。

To the 5 Boroughs (Dig)

To the 5 Boroughs (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日の組み合わせがトゥルトゥルトゥールとビースティという

アンバランスなひつじいぬくんです。

ちょこっとだけ聴いてたんですけど

あぁ、ブライト・アイズですよ。

そのですね、結構好きですよ。

でもね、ただ一つだけ問題があるのはですね

昨日僕はブライト・アイズを途中まで聴いて寝たんですよ。

そしたらですね、

ひつじいぬくんは目覚ましはCDなんですよ。

今まではラモーンズだとかサバスだとかメイデンとかだった

わけじゃないですか。

これは何回かここで書いたと思うんですけど。

それがですね

昨日はブライト・アイズ聴きながら寝ちゃったんですよ。

何度も言いますけど寝ちゃったんですよ。

そしたら当然今日の朝の目覚ましはブライト・アイズ

なるじゃないですか。じゃないですか!

えぇ〜とね、起きられない。ブライト・アイズじゃ起きられないです。

無理。

今日危なかった。

鳴ってるなら鳴ってるって言ってよ!

もっと、どんがっしゃん!ずんがっしゃん鳴ってよ!

ほらほら。上のお参方を見習ってよ!

超起きるじゃん。

もう起きたら即ヘイ!ホォ!ってなるじゃん!

というわけで、ブライト・アイズで起きれず

危うく電車に乗り遅れそうになるひつじいぬくんでした。

あぁ、ダッシュ時はもちろんトゥールで。

いや、なんだか死ぬかと思ったのは

走ったせいか、トゥールのせいか。

ばにゃにゃい!