今一番見たい奴。

バラだ!ワインだ!レッド・ウォールズだ!

今年の新人の中でどれか一つ生で見せてくれると言ったら

僕はレッド・ウォールズを選ぶ。

もしルパン3世を実写で選ぶなら

クリント・イーストウッドの次くれいに選んであげたい。

特に中の歌詞カードの歌詞が書いてないやつの

僕は輸入盤買いました。

タバコ咥えた写真がかっこいいです。

全然音楽的なことを書いてないですけど

以前も書いた通り、超ビートルズです。

もの凄い純系ロックの王道を突き進んでおります。

Glory Or Warでみせるブルースや

Rock&Rollでみせる

チャック・ベリーも拍手喝さいしそうなベタベタストレートロックといい、

あまりのストレートさに僕のような捻くれ者には

あぁ、俺だったらここで壊れるのにって思ってしまう。

それでも、このロックでポップさは今のバンドの中では随一だと思う。

今のUKロック・ポップ勢になれた耳を今一度レッド・ウォールズで洗い流して

みてはいかがだろうか。

きっと、彼らの魅力に聞惚れるから。

もしかしたら、結構彼らが21世紀のロック史の扉を飾るかもしれない。

De Nova

De Nova

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

レッド・ウォールズは来そうな雰囲気はないですけど

来そうな雰囲気がないのに来日するの!のレオン・ラッセル

超見たいひつじいぬくんです。

今日長げぇよ!

まじで!まじで!

レオン・ラッセル来日ですよ。超見たい。超見たい。

でも、平日だね・・・・。

さらに、東京だね・・・・。

バカぁ!

あのレオン・ラッセルですよ。

なんかとりあえず見てみたわけですよ。ページを。

そしたら、なんかタンク・トップでむっき〜な怪しいおじいちゃんが出てるの。

なんと〜。こんなかっこうしてるやつメタル族くらいしかいないって。

でもあきらかにレオン・ラッセル

すげぇ。これ見に行ける人は幸せだよね。

ていうか、なんでこんなにレオン・ラッセルで盛りあがってんだ。

ひつじいぬくんは何歳だよ!

若いよ!俺は若いよ!

あぁ。見たいなぁ。たぶんもう見れないだろうなぁ。

これなかったら見れないだろうなぁ。

あぁ、ちっくしょ〜。社会人じゃなかったら絶対行ってるっつ〜の。

あぁ〜。あぁ〜。

なんか愚痴だけで今日の日記終わっちまったなぁ〜。

あっ!こいつ今日もう終わらせる気だ。ろくに書いてないのに。

とりあえずブーツが欲しい。

絶対この繋がり方じゃわかんない。
え〜っと、レッド・ウォールズのジャケ見てください。

ていうか東芝EMIはなんでCCCDでだしたんだ。

死ね。滅びろ。でも、僕輸入盤だから大丈夫なはず。えへへ。

ばにゃにゃい!