今日は帰りも遅いし、食べ過ぎた。

ジュンジュワ〜ジュンジュワ〜ブラック・ヴェルヴェッツ!

わかる人だけでいいんです。いいんです。

今日は仕事が長引いて帰るのが遅くなった。

昨日友達と一緒に帰っていたのだが

その友達が

「そんなにCDいっぱい買ったってどうせ1回くらいしか聴かないだろ」

と言われたので

あんまり聴いてなかったのを聴いてやった。

別に聴かなかったわけじゃない。

タイミングの問題なだけなんです。

朝の気分で選ぶから、ついつい偏ってしまうだけだ。

だから心配しないで。ちゃんと聴いてるから。

誰に言ってるんだよ!それとシールを貼るなって。

ブラック・ヴェルヴェッツ

ブラック・ヴェルヴェッツ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

普通に苦しいひつじいぬくんです。

学習能力がないとか言うな!のひつじいぬくんです。

いやぁ〜特になんにもないなぁ〜。

って言うか、今日朝風が凄かったですね。

学生時代なら、

ひょっほっほ今日は学校休みじゃ、休みじゃ。

ってなったのに、社会人はお仕事に行かなきゃいけないんです。

あぁ〜、いやだ。いやだ。

と思いながらJB聴きながら行きました。

ファンキーだ。俺ファンキーだ。

ていうかJBなら何やってもファンキーで許されそうなとこが

かっこいいですね。

あぁ、やっぱりネタがないので

今日はこのあたりで。すいません。

おやすみなさいです。

ばにゃにゃい!