売れているらしい。

チャ〜ララララッラァ〜カニエ!

なんか1週間で90万枚近く売れているらしい。

売れまくっている。カニエ。

ニューオリンズカトリーナの被害にあった人たちへの

対応の遅さや、差別や、略奪など

まさにサバイバルな状態に陥ったことに対して

政府の対応、ぶっちゃけブッシュに文句を言ったわけだ。

そりゃぁ〜、言いたくもなるのはわかるんだけど

テレビでその場面はいきなりパ〜ンされたとか。

そりゃないぜ、メディアさんよぉ。

と、まぁ、そんなこともあったからその影響も受けて

売れてるんですって・・・ってバカァ!

そんな理由で売れたって嬉しいわけないじゃないですか。

でも、そんな理由で買った人にも是非アルバム自体の良さを味わってもらいたい。

聴けば聴くほどポップでステキなアルバムだ。

そんな今アメリカNo.1のポップ・アーティストのカニエに

注目してもらいたいと思ったり、思ったり。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あぁ〜パソコン欲しいなぁ〜マックにしようかなぁ〜のひつじいぬくんです。

ひつじいぬくんはパソコンにくわしくないので

よくわからないのですが、マックと他のパソコンって

どう違うんですかねぇ〜?

どっちも同じっぽいじゃないですかぁ。

あっ!でも形はなんか違うよね。

って、ちょっと待ったぁ〜。

すいません。なんか時間がありません。

今日も時間がありません。もうしわけないですけど

今日はこのへんで。

本当に時間がないんです。やばいくらい。物凄いやばいくらい。

切羽詰まるひつじいぬくんでした。

ばにゃにゃい!