買いました。

むぅぁ〜ぶぅ〜るぅ〜いんでぇ〜っくす、マーブル・インデックス!

買いました。結構楽しみにしてました。

本国カナダでは、新人賞を受賞したとか。

輸入盤で聴いた瞬間ピキーンときたので

これは買うしかとか思っていて

日本盤もでるっていうので待ってました。

基本的に輸入盤より日本盤で欲しいです。

英語わからないから歌詞カードが欲しいんです。

で、で、で、ちょっと今聴いたんです。始めのほうを。

う〜ん。なかなかよさげな感じです。

でもお金はもうありません。ありがとうマーブル。

お金はインデックス!←意味不明。

画像がついてない。ちくしょう。
みなさん。こんいちは。ひつじいぬくんです。

仕事でトラブリ半泣きで帰ってきたひつじいぬくんです。

もうやだ。仕事やだ。僕やっぱりミュージシャンになる。

そんでもって、好きなようにやるんだ。

なんて現実逃避を希望するひつじいぬくんです。

そのためCDを買いまくっているわけなんです。

あっ。なんか適当ないいわけができた。

なんていうか、書くことは特にないわけですけど

そうそうそう言えば

日産の軽自動車のCMしってますか?

タンタンタラララタンタンタラララってやつですけど

あれって

僕は最初の自分でごたごたやってる車のほうが好きなんですけど。

あのなんでも便利な車が非常に面白くない気がする。

でもこんなこと普通の人達は考えないんだろうか。

主な購買層は女性をイメージしてるんだろうけど

う〜ん。わかんないなぁ〜。

でもそのぶん三菱ってのは凄いよね。

ランサーワゴンですよ。ランサーワゴン。

なにが凄いって

ランサーワゴンは女性層の獲得を目指す戦略カーらしいですよ。

凄いです。そのセンスというか女性に対するイメージが最高です。

みんなはランサーワゴンを知っていますか?

もう女性層を狙った車だから

そりやぁ〜もうデザインもシャープでオシャレな感じがするじゃないですか!

それに動きだって、スマートにすらすらって感じですよね!

さすがランサーです。さすがランサーワゴンです。

サーなんてついてるから高級感もでてきて

ポール・マッカートニーもびっくりです!

どれどれ?噂のランサーワゴンは?

あれ?あれ?あれ?

ひつじいぬくん、お顔がランサーと同じでゴリラーマンみたいな顔だよ!

バカなぁ、でもほら体はぴしっとくびれが・・・

えっ?えっ?

なんか、伸びたランサーだよ。

あれ?女性層?どこ?どこ?どのあたり?

どのあたりが女性層を確保できるんだ?

あきらかに、いままで通りガンダムじゃないか!

なんか動きもガシャンガシャン動きそうだ。

トヨタ車を抜かしては

ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

とか言っちゃってそうじゃないですか!

お、おそるべし三菱。

あんたらのデザイン能力はある意味ホンダを超えたよ。

ていうか、そういうすみわけをするんですか。

でもあなたのところに女性層はたぶん入ってきてはくれません。

でもそれが三菱。凄いぞ三菱。いけいけ三菱。

なんかこんなんで良いか本気で悩む。

ばにゃにゃい!