一部ご訂正が。

トゥルトゥルトゥルルルトゥール!

さて、冒頭の始まりネタに入る前にみなさまに

ご訂正があります。

先日お送りしたひつじいぬくんの日記の中で

レッド・ウォールズを新人と書いてましたけど

新人ではございません。

みなさまに間違った情報をお見せしたことに深く反省するとともに

この後このようなことがないように気をつけたいと思います。

ぶっちゃけ毎日ほとんど誤った情報を与えてるくせに。

いや、間違ってない。ほんとうにそんな気がするんだ!

勝手な妄想が多大にあるくせに。

バカァ〜!

でも、レッド・ウォールズのアルバムが今年のアルバムの中でも

素晴らしい作品であることには変わりありません。

どうか、僕の反省も含めて買っていただけるとこの上ない喜びであります。

AENIMA

AENIMA

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

トゥールは僕の中では癒し系のひつじいぬくんです。

ていうかお前いま癒し系って変換したら

いや死刑ってでた、やっぱり最低のひつじいぬくんだろ。

ひつじいぬくん(以下羊):ひさびさにでてきたな貴様!

裏ひつじいぬくん(以下裏):うるさい、毎日でてるよ。

ひ:じゃぁ、今まで↑とかやってつっこんでたのはお前かよ!

裏:そうだよ。

ひ:だいたい今日はなんだよ!いつも通りにしろよ!

裏:いや、お前がバカだからつい。

ひ:バカって言うな!ネタがないのにがんばってんだから。

裏:ネタがないのはいつものことだろ。

ひ:そうだけど…ってだからなんだよ。

裏:今日はあまりにもダメすぎたからでてきたんだよ。

ひ:なにがダメだよ。レッド・ウォールズに関しては謝ったじゃないか。

裏:そこじゃねぇよ。トゥールだよ。トゥール。

ひ:うん?なに?別にいいじゃん。僕だってトゥールくらい聴くさ。

裏:だからなんでトゥールが癒し系なんだよ。変態だろ。あいつらも。おまえも。

ひ:えへへ。トゥールと一緒かぁ。

裏:誉めてねぇよ!ていうか、なんで癒されてんだよ。

ひ:癒されない?優しい音だし。なんかふぁ〜ってくるじゃん。

裏:優しくねぇよ!それにお前の状態はいっちまってるよ!

ひ:ふぁ〜。

裏:いってんじゃねぇよ!やべぇよ!

ひ:はっ!癒されてしまった!さすがトゥール。

裏:この前は!!!(チック・チック・チック)でなんか変な状態になってたじゃねぇか。

ひ:あぁ、朝聴きながら仕事行くとなんかがんばれるんだよ。

裏:いや、それはいい。ただお前なんて言ってた。

ひ;…。

裏:歌ってみろよ。

ひ:テカテカテカテカ・・・。

裏:確かにその時点でもうダメだが問題はその後なんだよ。

ひ:テカテカテカテカぺこぺこお腹が!

裏:そんな歌詞聴いたことねぇよ!

ひ:いや、聴こえるんだって!ねっ!ねっ!

裏:誰も賛同しねぇよ!そんなバカみたいなこと歌わねぇよ!

ひ:歌ったっていいじゃない!

裏:いいじゃないじゃねぇよ。なんでそんなに自身満々なんだよ。

ひ:だってこんなバカなこと歌ってたら面白くない?

裏:たぶんそう思うのはお前だけだ。

ひ:ラモーンズや、ストリーツなら歌ってそうじゃん。

裏:ま、まぁ、なんかあってもおかしくない気もするけど。

ひ:でしょ!でしょ!

裏:でも、お前ほど確信的には言えない。

ひ:ぺこぺこお腹が!

裏:なんか幸せそうだな。そっとしておこう。

ひ:や、やめてよ!全然幸せじゃないもん。愛もお金もなんにもない。

裏:たぶん、この流れを見れば自業自得だと100%みんな思ってるわな。

ひ:えっ?えっ?えっ?

裏:ばにゃにゃい!

ひ:書き逃げするな!お前がいうな!

裏:オチはないけど今日はこのへんで。

ひ:だから裏ひつじいぬくんのくせに僕のセリフを言うな!
  ばにゃにゃい!