メガネがキラリ!

サッサササササササブウェイズ!

以前なんかズートンズのパ○リじゃなかった

ズートンズのことが好きじゃないの?とか言ってた

ザブウェイズですけど、

ズートンズ好きの僕は結構好きだったりする。

おきにいりは3番目の

rock & roll queenだ。

おいおい。なんだ、幸せ発表会かぁ?このロックバカップル。

でも、たぶんこの曲が一番好きだ。

あまりにもストレートでバカすぎるから。

いいんじゃない。ロックってバカで。
ヤング・フォー・エタニティー(初回生産限定ハッピー・プライス)
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近本を読む様になったひつじいぬくんです。

もともと本はあんまり読んでない。

雑誌とか←ある特定の種類の雑誌ですけどね。

はよく買っちゃうんですけどね。

それでも小学生のころはズッコケ3人組は好きでよくよんでいた。

あとマガーク探偵団?←たしかそんな名前、詳しいことは不明。

は読んだ記憶がある。主人公が確かハッカキャンデーが好きなやつだ。
           ↑
        よく憶えてるなぁ。

さて、そんなひつじいぬくんですが

読んでないと言ってもたまには読んでいるんです。

どっちだよ!

で、ひつじいぬくんは音楽もそうなんですけど

好きなものはずっと好きなタイプですから

本も好きな本は何回も読みます。

それでもって、何回読んでも面白い。

これまでは、だいたい仁義なき戦いとかラヴクラフトとか

かなり偏った感じで毎回思い出しては読んでいた。

偏りすぎじゃねぇかよ!まったく共通項のない2冊だし。

ていうか、ラヴクラフトはないでしょ〜。

なんでこんな本買ったか憶えてないんですけどね。

たぶん表紙が好きだったから。

うん。←やっぱりこいつはダメだ。

さて、そんなひつじいぬくんが最近読んだ本は

チェ・ゲバラのモーターサイクル日記みたいな題の本だと思う。

もう題名は覚えてないんですけどね。

はやっ!はやっ!はやっ!

映画見たから本も読んでみようと思って

まんまと戦略にはめられるひつじいぬくんなんですけど

普通に日記でした。

たいてい泊まるとこが警察だったり病院だったり。

そんでもって食事はなんとかタダメシにありつこうと

酒を飲んでも

アルゼンチンでは食事をしながらじゃないと酒を飲まないんです。

とか言って食事おごらせるし。

ほんとやりたい放題だ。

でも、読んでて思ってたんですけど

普通の青春日記です。

それでもところどころに今後のチェの選択肢となるようなことが

書かれてる気もします。

うん。うん。

というわけで今日も何冊か本をゲットしてきました。

でも最後まで読み終えるか微妙なので

飽きやすいんだよひつじいぬくんは。

読んだら自慢したいと思います。

凄いよ!凄いよ!僕ちゃんと本読めたよ!

そこかよ!

ばにゃにゃい!