ちっ、ちっくしょ〜う!

ちゃらら〜ちゃらら〜仁義なき戦い

以前書いたと言っていた

仁義なき戦い 広島死闘篇 亀井vsほりえもん

消えてしまったことが非常に残念で悔やまれる。

今更書いても2番煎じ感が漂うのが嫌なので

書かないけど

このあまりにも筋書き通りの展開を

仁義なき戦い風に書いた僕の日記が消えてしまったことが

非常にもったいない。

ただ、一つ言えるのは造反組の中でも

知名度の高い人たちは当選して

それほどでもない人たちは力なく落選していった。

諸行無常の響きあり

とはまさにこのことだと思ってしまった。

だが、少しは国政に近づいた今回の選挙だが

ここまでくると反発を考えないとダメだぞ自民党

さてさて、これからはお家騒動がネタになると

仁義なき戦い 政治篇が面白くなるんだけどなぁ〜。

ねぇ〜、野中の御大。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

選挙は行きましたよ、のひつじいぬくんです。

さてさて面白いことになってきてワクワクのひつじいぬくんです。

選挙で自民の圧勝という、ちょっと予想外の結果に

ひつじいぬくんも戸惑いです。

やっぱり判り易いってことは強かったんでしょうね。

まぁ、民主党はもっと中身をぴしっとしないとダメですわ。

ただ、僕は本当に造反組が本当に嫌いなんですよ!

僕達は国の議員を選んでいるんですから

刺客とか言ったらダメなんですね。

今の日本政党政治をとっているんですから

党全体の目標に当てはまらなければ

それは党から推薦もらえなくても当然じゃないですか。

そのくせに、

「私達は本当に自民党を愛しているんです。」

なんて未練タラタラなこと言ってる奴は本当に落ちればいいと思ってましたが

やっぱり未練タラタラな奴等は当選しました。

ムカツク。ちくしょう。亀○なんかが当選しやがって。

とまぁ、こんなことを書いても面白くないでしょうから

仁義なき戦い的に言えば

キーパーソンになるのは岐阜に現れたという野中の御大の話や

影の実力者森とか福田とか暗躍してそうな奴等を

話のなかにちらりちらりと出せば面白くなりそうです。

特に小泉対野中の代理戦争が行われた

岐阜は面白くなりそうです。

あぁ〜ムカツク。同情と地元主義を全面に押し出す政治家が

本当にムカツク。

話がずれましたが

眠たいので寝ます。

おやすみなさい。

かぁ〜亀井のあの金子信雄もびっくりの浪花節は本当にムカツク。

まぁ、亀井のとこは微妙にデキレースな気もしないでも

ないんですけどね。

あぁ、面白いなぁ。

ばにゃにゃい!