お金がない!

がちょ〜んじゃないよ、システム・オブ・ア・ダウン

今年ももう9月なんですけど

注目の新作ラッシュが続きます。

手始めの9月にはフランツ・フェルディナンド

10月にはベイビーシャンブルズ。←ファック・フォーエバーのプロモ見たよ!

11月にはシステム・オブ・ア・ダウンのヒプノタイズ!

DVD付だって。きゃ〜。待ち遠しい。

う〜ん。どんなに我慢してもこの3枚は買う。

やっぱりお金がない。

カードでも買うんだけど請求書が怖い。

あれだ。筋肉痛みたいだ。

動いてるときは、楽しくて暴れまわるんだけど

明日筋肉痛かなぁ〜って思う。でも暴れる。

そして案の定筋肉痛によって苦しむ。うん。人生予定調和だ。

システム・オブ・ア・ダウン

システム・オブ・ア・ダウン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

システム・オブ・ア・ダウンもバカだから好きなひつじいぬくんです。

SOADといえば、今年No.1のバカCDメズマライズをだしている。

ただ短いので僕は通常聴く手段であるMDにいれてない。

実はこそこそとヒプノタイズがでたら一緒に入れて聴こうと思ってる。

でも、これでヒプノタイズが70分とかあったらどうするんだ?

いや、嬉しいけど。でもMDはいんないよ。

そういうときこそiPodやネットワーク・ウォークマンの出番だ!

まだ買えないけど・・・。

そんでもって22‐20Sも聴けないけど・・・。

ちっ。

そうそう、こんなことばっかり書いていると

ネタがないって思われますけど、本当にないんですけど。

この前、弟がテキサス・チェーンソーのDVDを持っていたので

見ました。

次の日は当然仕事ですから

そんなことしてる場合でなく寝ればいいんですけど

ついつい見てしまいました。

そして・・・大爆笑。

ありえねぇ。深夜を切り裂くバカ兄弟の笑い声。

最初に笑ったのは僕なんですけどね。

つられて弟も笑い出しました。

だってね、なんか洗濯物のあいだをチェーンソーを持った男が

追いかけてきてるんですよ。

あっはっはっは!

やべぇ、面白すぎて逆にやられそう。

ひさしぶりに意味のないストーリー展開すぎる映画を見て

幸せになれました。

あぁ、本当にネタがないんだなぁ〜。

え〜っと、マーブル・インデックスは好きです。

歌い方の悦の入り方が好きです。

うん。やっぱりネタがない。

ばにゃにゃい!