やっぱりステキ、ステキ!

プップップププッププププ〜ズートンズ

昨日の通勤で調子に乗った僕は

今日も最初から絶好球で行くことにする。

そんなわけで今日はズートンズだ!

ぎゃ〜最高、最高!

さすが去年僕がベスト1に選んだ作品。

もうこのステキさは筆舌につくしがたしですよ!

なんたってアビちゃんですよ!アビちゃん!

たった1人の音が流れになって

もの凄く方向性がずれていった気がする。

ていうか、このアルバムの雰囲気自体彼女の存在が

なかったら大きく違うものになってしまったに違いない。

でも、そんな御託はいい。聴いてくれ。

そして沈み込んでほしい。そのズートンズワールドに。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は真面目に書こうと思っていたのですが

申し訳ありません。

時間がなくなってしまいました。

今日中にやらなければならないことができたため

申し訳ありませんが

予定を一日のばさせていただきます。

どうか、ひらにひらにご容赦お願いいたします。

僕の日記を期待して見てくれてる方は

いらっしゃらないとは思うのですが

たまたま今日見てしまったみなさま!

本当にごめんなさい。

本当にごめんね。

ばにゃにゃい!