プロゴルファーひつじいぬくん!

ナァナナナナナァ〜ナァナナナナナナァ〜BECK

今日始めてゴルフをやった。

ゴルフといっても近所のバッティングセンターの隣にある

しがない打ちっぱなしだ。

スカスカと何度か外したり

グワァ〜ンと衝撃がくるくらいのダフショットをしたりしたけど

結構前に飛んだ。

う、うますぎるぜ俺。

今日から僕をタイガーと呼んでくれ。

だいたい30メートルくらいしか飛んでないよ。

うん。うん。僕はやっぱり天才だね。うん。うん。

天才ばんざ〜い!・・・グギッ。
            ↑
         思いっきり地面を叩き腕から聴きなれない音がする。

・・・痛い。

グエロ (初回限定盤DVD付)

グエロ (初回限定盤DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

特になんにもない日常を過ごすひつじいぬくんです。

今日はもうゴルフでお疲れです。

約100球打ったんですけど、

本当だったらこれを一日中やるんですよね。

死にますよ。そんなことしたら死んじゃいますよ。

やっぱり僕は音楽聴いてるほうがいいです。

だったら音楽聴きながらゴルフしたらいいじゃない!

そ、そうか!

いや、違う。ゴルフは嫌だ。

休みの日の昼間にやってるゴルフ中継ほど僕に嫌悪感をあたえるものは

ありません。

まるで浜○やオレ○ジレ○ジやジャ○ーズクラスだ。

あぁ、そうだ今日弟から怪しいメールが届きました。

シェフチェンコフィーゴどっちがいい?

意味不明だ。

大方、ウィニングイレブンでもやっていたんだろう。

でもなんだかんだいって

お兄様には従順な弟だ。

今は大学なので一人暮らしをしているんだけど

この前まで帰ってきていた。

そこで、あいつは8マイルを手に入れていたんだけど

帰るときもっていくということだった。

でも、僕が見たいといったから数日置いておいてくれた。

母親が弟の家に一度行くということだったので

それまで置いておいてくれと言ったら

最初は嫌がっていたけど結局置いていってくれる。

そんなやつだ。

うん。兄は嬉しいぞ。

といったところで今日はお開き。

また明日にはネタが欲しい。

ばにゃにゃい!