きゃ〜止まったぁ〜!

モミモミモミアゲストーン・ローゼス

今日は久しぶり我がイエロードックが出動した。

単なる黄色のバイクです。

親父様が走りに行くというので僕も付き合わされた。

ずんどこずんどこ山道突き進んでいると

上り坂で

えぇと、ちょっと説明。

親父様はアウトインアウト。

僕はさらにインをつく。←僕のがラインが厳しいのだ。

そう上り坂で僕と親父様のラインが被る。

ぬぎゃぁ〜。あぶねぇ〜。

慌ててブレーキを握り衝突を回避する・・・が

僕のイエロードッグは上り坂の一番厳しいところでブレーキ。

止まる・・・イエロードッグは・・・下り出す!

きゃ〜落ちる。落ちる。坂を逆そうする!

いそいでギアを下げるももうどうしようもない。

下がる。下がる。

無理やりイエロードックから飛び降り崩れ落ちそうになるのを

力ずくで止めて坂道の中腹から脱出する。

やっぱり安全運転は大切だと思いました。

THE STONE ROSES

THE STONE ROSES

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ストーン・ローゼス聴きながらバイクに乗ってたひつじいぬくんです。

昨日の女王の教室が最終回でちょっと寂しいひつじいぬくんです。

最終回って嫌ですね。

どうしても、その後が見たくなってしまいます。

いい加減目覚めなさいですよ!

う〜ん、面白かったのに。

あの神田さんって主役の子の目が良かったですね。

戦う目でした。かっこよかったです。

まぁ、これで僕が見ていた唯一のドラマが終わってしまい

来週から寂しくなります。

と、話は変わるんですけど

今日久しぶりにイエロードックに乗ってて思ったんですけど

なんか風にならなくなってた。

なんか風になるなる!って今まで思っていたんだけど

今日乗っててなんか僕にそんな感じはなかった。

風というより僕はイエロードックと一つになってる感じのほうが

強かった。

風にはならなくなっていた。

イエロードックって長いからバイクって今からしますけど

僕の手足はバイクになった。

バイクは僕の思った通りに動いてくれるし

僕が逃げなかったらバイクは僕の気持ち通りに走ってくれる。

風じゃない。

僕はバイクだった。

なんか筆舌につくしがたしです。

なんか最近多いよな。この逃げ方。

う〜ん、わからないですよねぇ、この感覚。

なんか不思議でした。

といったとこで今日はこのあたりで。

ばにゃにゃい!