いや、別にやることも書くこともないんだけどね。

うぇるかむとぅずぅぃほてるかりふぉ〜るにぁ〜イーグルス

タイトルにあるとおり書くこともやることもない。

あまりにも暇なので音楽を聴きながら

ぼ〜っとしている。

でもって、ひっぱりだしてきたのがホテル・カリフォルニア

わけなんですけど

うん。やっぱりいいです。

なんか聴いていると、あれですよね。

この曲メタルですよ!

もうひつじいぬくんの崩壊は止められないようです。

う〜ん、なんていうかなぁ〜、

あれなんですよね、なんかアメリカなんですよね。

これぞアメリカンロックって感じです。

派手さとセンチメンタリズムの融合。

切ないながらも心沸きたてるドッカンロック。

僕なんかは最後のギターソロにもっと音加えて

スピードを上げたら

もうそりゃぁメタルになるんじゃないかと思ったり、思ったり。

ホテル・カリフォルニア

ホテル・カリフォルニア

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

さっちぁらぶりぃ〜ぷれいすにもさっちぁらぶりぃ〜ふぇいすにも

とんとご無沙汰なひつじいぬくんです。

まぁ、ホテル・カリフォルニアはメタルとか言ってる時点で

すでにダメだよのひつじいぬくんです。

よくよく考えて見ると

この「つづきをよむ」後の冒頭は韻を踏んでるから

ヒップ・ホップなひつじいぬくんじゃないかと勘違いする

ひつじいぬくんです。

えぇ、それは冗談ですけど。

全然笑えねぇよ。

だいたいヒップ・ホップと聞いて

ヘイ、ヨォ〜と思い出すときに←この時点でやばいんですけどね。

ヘイの後はホォ!になる時点でどこか人生を間違えていると思います。

というけで今日は暇なんです。

って言うか毎日暇なんですけど。

で、昨日はカラオケに行ってきました。

もうひつじいぬくんは壊れていました。

1曲目がシャンパン・スーパーノヴァ

2曲目がアメリカン・イディオット

3曲目がアナーキーインザUK

3曲目でマイクを投げましたけど。

歌ってられるかっ!て。毎度のことながらいつもの友達で行ったんですけど

僕が悪かった。

サマー・ソニック楽しかったんだよねぇ〜なんて

過去を振り返る話をしていたものですから

あぁ、友人は洋楽聴かないからいかねぇ、っていった奴です。

つい1曲目にシャンパン・スーパーノヴァを歌ってしまったんです。

そしたら友人がエルトン・ジョンを歌ったんですよ。

で、エルトン・ジョンと言えば変なメガネに

変な服装の変○じゃないですか!

僕の知ってるエルトンじゃない曲を歌ったので

確か最近の曲?最近って言っても結構古いか。

僕も調子に乗ってアメリカン・イディオットを歌ってしまったのです。

そしたら友人がパンクってどんなのって聞くもんですから

ベタながらピストルズを歌・・・

やってられるか!

し、しまった、調子に乗りすぎた。

でも、自分的には意外と歌い方が似てる気がして

ツボでしたけど。

いや、まぁそんなことはいいんですけどね。

なんか本当に暇過ぎて眠たくなってきた。

だいたい眠たいときは今日の日記が終わるときです。

寝ます。

おやすみなさい!寝る。寝る。

暇なら寝る。

そういえば来週はベビシャンにフランツ・フェルディナンドです。

うん。お金はないよ。ないよ。全然ないよ。

ばにゃにゃい!