リバティーンズ世代の逆襲!

きたきたきたきた!僕が誉めなきゃ誰が誉めるDUSTINS BAR MITZVAH!

ネットで買ったので昨日届きました。

1曲目聴いた瞬間にヤバイと思って

今日の通勤のときまで楽しみにとっておきました。

きたぁ〜!

こいつはやばいですよ。こいつらやばいです。

鼻血ブーも喧嘩もあたりまえ!

そんなパンクな奴等のデビュー・アルバム。

もうね、僕はね

「僕はただ家に帰りたいだけなんだ ラモーンズを聴くために!」

もう、この1フレーズで全てを許せる。

もう、この1フレーズで今年最高の新人の座をあげてもいい!

わかってるよ!僕のつぼを心得てるよ!

もう、どの曲もなんだか最高に好きになった。

ポスト・リバティーンズの名も伊達じゃぁないですよ!

どちらかと言えば、一番最初のジャパン・ミニ・アルバム時の

リバティーンズに近いです。

どちらかと言えばポップよりの。

久々のバカ全員攻撃型のバンドです。

あぁ〜このアルバムの短さも全て許せる。でももっと聴きたいよぉ。

とりあえず、今聴いておいたほうがいいバンドの一つに任命します。

勝手に。

これからコケルか突き進むかはわかんないですけど

今一番自分勝手に輝いてる奴等が

ニューウェーブ真っ只中なUKロック勢をぶった斬れ!

ぶった斬ってくれ!

ダイアル・エム・フォー・ミッツヴァー

ダイアル・エム・フォー・ミッツヴァー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像がないことに非常に怒り心頭のひつじいぬくんです。

今日はもうダスティンズ以外に語ることはありません。

まさか、こんなに良いとは思ってなかったです。

ていうか、1曲目だけで僕の今年のトップ10に入るくらいの

勢いです。

あぁ、最近フランツ系のバンドが多数量産されてるけど

こういう奴等のほうが僕は大好きです。

もういいじゃん!ストレートで!

ど真ん中で。

もう今日はなにも書くことがない。

問題ないです。

ステキの一言。

聴いてくれればいいです。

聴いてください。こいつらが日本に来てくれるように

みんなで買ってください。

もう、本当にそれだけです。

ばにゃにゃい!