読み終えました。

デデデデデデのデッド60S!

ついにフェルマーの最終定理を読み終えました。

面白かったですよ。

僕もフェルマーの定理を解いてみたくなりました。

そんなこと考えてたら

なかなか眠れなくなってしまい3時くらいまで起きていて

その後ちょこっと眠り

そのままお仕事へ。

そんな僕が考えて考え抜いたダメ回答が

Xのn乗+(Z−1)のn乗=Zのn乗

よって、nは2のときにだけ解を持つ。

というとこで限界でした。

これ以上の証明をすることはできますが、ここに書くには

スペースと制約がありすぎるので残念ながらやめることとします。

はい、ダメ回答!

The Dead 60s [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]

The Dead 60s [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

こんなこと考えてないでさっさと寝ればこんなに眠くなかったひつじいぬくんです。

この前部屋を片付けたのに

もう汚れ始めているひつじいぬくんです。

くっそ〜う。

まるで物が山のようだ。

ていうかですね、今日は本当はがっつり書こうと思っていたのですが

明日一日仕事関係でつぶれることになり

めちゃくちゃ凹んでいます。

しかも、給料がでるわけでないのに一日つぶれる。

本当に嫌だ。

というわけで今日はもう寝かしてください。

明日は4時起きで一日つぶれます。

本当に嫌だ。

世界は真っ暗だ。

ばにゃにゃい・・・。