FUCK FOREVER!

ふぁっくぅふぉぅぇばぁぁぁ〜ベイビー・シャンブルズ!

来ましたよぉ!

アルカディアへの航路を示すものの片割れが!

うん。なんか前よりバンドが固まった感じがする。

気のせいかもしれないけど。↑のことが言いきれないんですよピートの場合。

ほら、いきなり解散とかする可能性もあるし。

だってピートだし。

で、肝心の内容なんですけど

完全なるピート節全快です。

あぁ、もうFuck Foreverのピートのヘロヘロ声が

たまりません。

でも、これはリバティーンズの時にはありえない感じの曲たちです。

こうなると、カールがどんな曲を作るか気になる。

どちらかと言うとカールが好き。

と、その前にベビシャンのアルバムの出来が楽しみですね。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ベビシャン!ベビシャン!ひつじいぬくんです。

さて、今日は苦痛から帰ってこれました。

しかし、時間もお金も体力も多くを失ってしまいましたひつじいぬくんです。

今日は帰ってテレビをつけると相撲がやってました。

最後の試合らしく盛りあがってました。

あの横綱朝青龍のくるってまわるのが結構綺麗で

さすが横綱だなぁって思います。

テレビを変えたら

リタがテキサス州にくるということで

対応しているアメリカの映像が流れていました。

避難が進みほとんど人のいない街を

軍隊の車が走っているシーンは

なんか映画の1シーンのようでした。

う〜ん。凄いなぁ。

えっ?あぁ、特に書くことはないですよ。

ていうか、今日は冒頭が全てです。

昨日も冒頭が全てです。

今度から書きたいことはつづきを読むの後に書こうかなぁ〜。

それでは今日は朝早かったので

もうお眠です。

ばにゃにゃい!