今日は一日寝ていたい。

ようこそここへ〜コッココッココッココヒード・アンド・カンブリア!

アイ・ホ〜プ!アイ・ホ〜プ!

なんか上記のように書くと愛がHopeといってるみたいだ。

というわけで久しぶりにって言うか

昨日も買ったんですけど

今日もCD買いました。

僕絶好調!バカ絶好調!

というわけで、コヒード・アンド・カンブリアです。

なんか面白そうなCDないかなぁ〜って近所の本屋サンの上にある

CDショップでちらちら見てたら発見した。

思いっきりでかでかとⅣって書いてあったので

すぐわかりました。

買おうかなぁ〜って迷ってたけど

ついつい買ってしまった。

ちょこっと聴いたけど癒し系の予感だ。

いや死刑。こっちで変換される僕はどっちにしても間違ってると思う。

のぉのぉ、間違ってないよ!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もネタのないひつじいぬくんです。

昨日は疲れていて

アクシズを聴きながら即効爆睡してしまいました。

今日は天気も悪いし、なんか微妙に暑いし嫌な感じです。

そうそう、今日はコヒード・アンド・カンブリアを買ったので

帰りながら今日の日記は

秋みたいに天気が落ち着いて済みやすくなると

こういうバカが増えるんでしょうか?

という始まり方の予定だったのに

こうも天気が悪いともはやこの始まり方はボツです。

でも、書いてて思ったのですが

これは以上気象ですよ!

最近のリリースされるCDも以上気象ですよ!

なに言ってんだかねぇ。

ていうか、本当に面白いことはないですよ。

今日は昨日の疲れが体中にでており

今までにない危機的体力状況なわけですよ。

そうそう。

シュートを読んでました。

勝戦読んでました。

感動しました。

神谷うめぇ〜、平松最強!田仲バイシクル連発!

新田はオフサイドトラップの時かならずアップです。

ネタ同じじゃねぇか!

って、つっこみはなしにして面白いです。

勝つと思ってましたか?実力です!

うん。確かに答えになってない。

というとこで今日はここまで。

そのうち真面目に書こうと思いつつ

なかなか書いてない気がしつつも

ばにゃにゃい!