ひゃっひゃっひゃっひゃっ!

ジェンジェジェジェジェジェジェシー・ハリス

時代は「ふ」ですよ!「ふ」の段ですよ!

というわけで

今日のイメージは、

うん?ひつじいぬくんは吼えるよ。で、ベルカは?

って感じです!

はい!みんな置いてきぼり!

え〜っと、古川日出男のベルカ、吼えないのか?をゲットしました!

今回も「ふ」の段をうろつくと

そこで見つけたのは犬です。犬が表紙です。

そうか、そういうことか!僕が読まなければ誰が読む!

みんな読んでるってば。

というわけで、またがんばって読みたいと思います。

アォ〜ン!アォ〜ン!アォ〜ン!

ホワイル・ザ・ミュージック・ラスツ

ホワイル・ザ・ミュージック・ラスツ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

僕だったら、Don't Know Whyのセルフカバーは

なかったことにしたいひつじいぬくんです。

今日はこれが言いたかっただけです。

いや、だんだん上手くなってますよねぇ〜のひつじいぬくんです。

お前が言うな!お前が!

HMVの紹介写真がかっこいいですね、ジェシー・ハリス

えぇっと、今日はサッカーしてました。

昨日飲みに行って非常に気分の悪い中サッカーをしました。

う〜、

足痛い。気持ちも悪い。体調も悪い。そして眠い。

そしてペットが欲しい!1人暮しもしたい!

CDも欲しい!新しいパソコンも欲しい!DVDも欲しい!

映画も見に行きたい!新しいバイクも欲しい!車も欲しい!

欲しい!欲しい!欲しい!

はっ!す、すいません。取り乱しましたってダチョウ倶楽部かぁ!

ていうか、なにより犬が飼いたい。

スカイテリアが欲しい。スカイがついてるテリアですよ!

なんかセレブな感じがするじゃないですか。

って、今日はいったい何を書きたいんだか?

そうそう。

最近タウンワークのCMが超好きです。

ポータさんのが大好きです。

もう僕はですね、ストップ・アンド・ゴーが音楽も映像も動作も

大好きなんだと実感しました。

なんだよ!ストップ・アンド・ゴーって!って方。

あのCM見てもらえばわかりやすいんですけど

いったん停止してクイックイックイッって動きだすんですよ。

もうたまりません。ぎゃ〜かっこいい!

あの動作超好き。やばいくらい好き。

音楽もいったん静かになってそこからドカ〜ン!とくるのが好き。

もう、だって、このまま終われないじゃないですか!

くるだろ!もう一発くるだろ!

ほら盛りあがってきてるじゃないか!

くるぞ!くるぞ!くるぞ!きたぁ〜!

って感じが大好きなんです。

ですから、あのダンスも大好きなんです。

いいなぁ、あのダンス踊りたいなぁ〜。

僕も踊りたい。

というわけでダンスの練習をするので今日はこれまでです。

たうんわ〜く、たうんわ〜く、しご〜としごと!

ばにゃにゃい!