吼えろ!吼えろ!その魂を叫びに変えろ!

おにち〜おにち〜鬼束ちひろ

なんか懐かしい。

ベルカ、吼えないのか?をだいたい1/3くらい読んだ気がする。

もう、僕はなにもいうことがない。

面白い。もう犬ってだけで面白い。

でてくるどの犬も大好きだけど

どれかと言われれば基本的にはアイスかなぁ〜。

やっぱり僕も野良犬だし。

うん。うん。これからが楽しみだ。

いやぁ〜、やっぱり犬っていいよねぇ〜。

犬飼いたいなぁ〜。飼いたいなぁ〜。

インソムニア

インソムニア

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日は日記を書いてからお掃除をしていましたひつじいぬくんです。

でね、でね、大量にあるMDを片付けようと思ってですね

こそこそと片付けていると

でるわ、でるわ!見たことのないMDの数々が。

って言うか、みんなもご存知のように

ひつじいぬくんはクレイジーだから

昔はMDに曲名書いたりせず、そのまま聴いていた。

そしたら今になって何がどこに入っているのかわからなくなる。

それだから、最初から全部聴いてみたんだけど

ほとんどが邦楽だった。

ちょうど邦楽ブームのとき聴いてたやつだ。

しかもほぼ8割女性アーティスト。

鬼束ちひろとかaikoとか矢井田瞳とか椎名りんごとかとか。

その他のMDはジャズとかでした。。

こんな時代もあ〜ったねと〜。

今でも鬼束ちひろは好きです。椎名りんごも好きです。

そんでもって、聴きながら聴きながら片付ける。

進まない。毎度のことながら進まない。

でも近頃はちょっと利口になって

MDのケースにちゃんと曲名を書いているので

わかるんですけどね。

そんなこんなでTHE ENDを聴きながら寝ました。

これで今日はTHE・・・

ばにゃにゃい!

あっ!また逃げた!