涙、涙の最終回!

ちゅ〜ちゃっちゃちゅ〜ちゃっちゃちゅ〜ちゃっちゃクリブス

昨日の夜内ピーが最終回してしまった!

なんてことだ!僕の月曜日の楽しみが!1週間に一度の楽しみが!

終わってしまった。

が〜ん。

ていうか、絶対三村が一番になると思ってたのに

最後はふかわという、なんともまぁ、内ピーらしい終わり方だったですね。

相変わらず出川はかみまくってるし。

あぁ〜、またやってくれないかなぁ〜。

内村プロデュース

なんか思えば、ウッチャンナンチャンの番組は結構好きだ。

気分は上々も好きだったし、ヤシガニのウインクも好きだった。

あぁ、なんだかんだで好きな番組が終わるの寂しいね。

The New Fellas

The New Fellas

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ベルカ、吼えないのか?をだいぶ読みました。

なんか読んでて思ったんですけど

組長が死ぬ場面はなんか組長自身が犬じゃなかったかななんて

思ってしまう。

あの何か吹っ切れた行動。

目標は娘を救うことではなく自分自身にケリをつけにいくとこなんて

なんか人間というより

犬っぽさを感じてしまうのは僕だけでしょうかのひつじいぬくんです。

長ッ!

さて、今日も特にネタはないわけですが

そりゃそうですよ。

仕事から帰ってすぐに日記書いてるんですから!

とまぁ、そんなことに怒ってもしょうがないので

ネタがなければ自分で作ればいいじゃないか!

よし!

ネタ、ネタ、ネタ・・・・ぐぅ〜。

え〜っと、こんなオチはなしということで。

そのうち真面目に書きますから。

ハートに火をつけて、はラジオサイズだと聞きましたけど

それにはちょっと無理があるんじゃないかと思う

ひつじいぬくんなのでした。

ばにゃにゃい!