しょうじきしんどい。

ふぁふぁふぁふぁふぁ〜DATAROCK!

あぁ、昨日聴いてたんですよ。DATAROCK。

ファファファファファ〜ですよ。

バカですねぇ〜。でもこの曲好きなんですけどね。

で、さっきまでブラック・ヴェルヴェッツを聴いてて

ジュンジュワ〜なわけですよ。

バカですねぇ〜。

こんなのばっかり聴いてたら僕もバカになっちゃいますよ。

えっ?もう遅い?ダメ?もうダメ?

べ、別にいいもん。

ば〜か、ば〜か、ば〜か。

ダタロック・ダタロック

ダタロック・ダタロック

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんでDATAROCKの画像があるか不思議でならないひつじいぬくんです。

ていうか、このジャケちょっとむさいです。

ていうか実物はもうちょっと抑え目です。

この画像はオレンジきつすぎですけど。

どれくらいキツイかというと某みかんグループくらいキツイです。

さて、話は変わりますけど

いつものことじゃねぇか。

ビースティ・ボーイズがベスト盤をだすらしいです。

僕は最近までちっともビースティ・ボーイズには

ぴくりとも興味がなかったのですが

弟が聴いているのを見て

僕も聴いてみよっかと思いちよこっと聴いた。

そんな僕みたいなビースティ初心者に

ビースティってどんなの?と簡単に説明するならば

えぇ〜とね

ひ〜つじ、ひつじ、ひつじいぬく〜ん↑←かなりテンション高めに叫んでください。

みたいな感じです。

相変わらずの意味不明だよ。

そんなビースティがベスト盤がでるらしい。

僕みたいな初心者にはオススメじゃないかなんて思った。

これを気にちょこちょこ聴いていこうとすら思った。

そう、その事実を知るまでは。

CCCD・・・CCCD?・・・CCCD!

なんてことだ!CCCDだって!

僕はこれからパソコンでCDにしたいんだ!

と思っているから

できることならCCCDは敬遠しようと思っている。

よほど好きなバンドじゃなければ買わないようにしてる。

そしたら、なんとこのベスト盤がCCCDじゃないですか。

そんなバカな!

だってビースティはi-Pod使ってるはずじゃないですか!

確かに今度のベストは本人たちの希望じゃないなんて噂も

聴きましたけど、って言うか書いてあるのを見たんだけど

デマかもしれないんですけど。

それでも、だってi-Pod使ってるんだったなら

CCCDでOKなんて言うわけないじゃん!

それとも日本人をなめてるのか?

いや、そんなはずがない!

これはあきらかに東芝EMIのクソみたいな判断に違いない!

ピキ〜ン!

のぅ。ビースティ・ボーイズよ。

こんなことしてもろうて、本当に満足かいのぅ?

・・・満足じゃないのぅ。わしもじゃ。

パキュ〜ン!パキュ〜ン!パキュ〜ン!パキュ〜ン!

パキュ〜ン!パキュ〜ン!パキュ〜ン!パキュ〜ン!

「ひつじいぬくん!おどれは腹くくってやっちょるんか!」

東芝EMIさん・・・弾はまだ残っとるがよぉ。

チャチャ〜ン!

ばにゃにゃい!