昨日の日記の最後はね。

ふぁふぁふぁ、ふぁふぁふぁMC5!

今日もふぁふぁふぁです。

昨日の日記の最後は仁義なき戦いのラストへの

オマージュです。リスペクトです。

えっ?そう言えば世の中許されるんじゃないんですか?

とりあえず、昨日の日記の終わり方はやっぱり

お気に入りです。

さてさて今日は時間もありませんので

申し訳ないですけど手短に書いちゃいます。

なんか家に帰るとお母様が

世界の中心で愛をさけぶ

を見ていた。なんかテレビでやっているらしい。

そこで僕は隣に置いてあったお菓子を食べながら

ちらちら見ていた。

ひでぇ。この映画ひでぇ。

会話のセンスがまるでない。

しかもやってることが至極にダサい。

爆笑してしまいました。

ばふばふっ。てお菓子を口に含みながら笑ってしまいました。

あまりに酷いのでずっと笑っていたら

お母様にお菓子を取り上げられ

追い出されました。

面白いのに。笑いが止まらなかったのに。

ちぇっ。

そんなこんなで今日はばにゃにゃい!

あっ、画像忘れてた。これこれ↓

Kick Out the Jams

Kick Out the Jams