ピカピカ光る!

ピカピカピカピカアウトキャスト

もはや単なるヒップ・ホップではない気がしないでもない。

僕はそんなにヒップ・ホップを聴くわけでは

ないんだけど

アウト・キャストはちょこっと聴きます。

今日久しぶりにスピーカー・ボックスを聴いたんですけど

ていうか、

よく考えてみれば

このアルバム凄いですよね。

2人がやりたいように作って

アウトキャスト名義でアルバム出しちゃったって感じじゃないですか。

まぁ、それでも2人のアルバムの感じは

とっても違うんですから面白いですよね。

で、久しぶりに聴いていたら

もう1曲目からキラキラだった。

うきゃ〜まぶしい!ぴかぴか光ってもはやダンスダンスダンスティブ!

うん。楽しいなぁ。

仕事逃げ出して現実逃避したいなぁ〜。

今日もがんばったよね。

誰も誉めてくれないけど僕がんばったよね。

僕がいなかったら今日きっと大問題に発展してたのは

間違いないけど

僕がんばったよ。

僕は誉めれば育つ犬です。アォ〜ン!

ばにゃにゃい!

Speakerboxxx: Love Below

Speakerboxxx: Love Below