久しぶりに映画を見に行く。

ぶしゃぶしゃどぶっしゅシン・シティ

見てきました。シン・シティ

いやぁ、これはこれは、さすがロバート・ロドリゲス

こういう映画撮らせたら

本当に好き物感がでてまくりであります。

もうね、あれだわ無駄に豪華。

無駄に豪華。俳優人無駄に豪華。

とりあえず、みんなは見るな!

一般人は見るな。絶対に見るな。

こんな映画見てたらまともな映画が見れなくなります。

とりあえず、さすがアメコミ原作な映画です。

どれが好きかなぁ〜。

え〜っとですね、短編が繋がって1つの映画になってる

感じなんですけど

どれが好きかなぁ〜。って言うか、どれか好きとでも言えば

僕はダメ人間と思われそうでイヤだ。

なんか2も作るらしい。ていうか2やったら3もやる。

ロバート・ロドリゲスはそういう男だ。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょこっとしかでてないのに

かっこいいとこを持っていったのはジョシュだと思うひつじいぬくんです。

ブルースはこんな役をやらせたら毎度毎度はまり役なやつだと

思うひつじいぬくんです。

ていうかミッキー・ロークが、ミッキー・ロークが。

なんか、どれだけやっても目がミッキー・ロークだ。

ていうか、ミッキー・ローク強すぎです。でもネコパンチはなかったです。

なんていうか、ブルースはおいしすぎです。

あるじゃないですか。

男なら、こんな死に方が。

って、これ以上言うとネタがバレバレになるからやめますけど。

あれですよね。

どういうエンディングになるのか途中から凄い不安だったけど

まぁ、ハッピー・エンドはないよなって。

ていうか、こんな映画でハッピー・エンドやられても

困っちゃうんだろうけど。

とりあえず、僕は嫌いではないです。

たぶん。嫌いじゃないと思います。

これから見に行く人はとりあえず気合をいれてください。

そして、生半可なCMでやってて面白そうだから

見に行こう!なんて気軽な気持ちの男女の方々

気まずい気持ちで帰ってください。げへげhげへ。

それでは

まだ部屋の片付けが終わってないのでこれくらいで。

なんか全然部屋が綺麗にならない。

ばにゃにゃい!