やっぱり僕は好き。

君のことの歌詞が未だにちゃんとわからないよスナッパーズ!

特に最後の部分が。

昨日またMDをごそごそとしていたら

邦楽のMDがあったので

聴いてみる。

スネオとかアジカンとか聴いてたけど

やっぱりスナッパーズが好きだ。

僕は3月生まれなので彼等のmarchって曲は

僕の心のテーマ曲の1つだ。

ていうか、どの曲も大好きなんです。

ボタン星も、2月のファールチップも。

ここまで言うとわかる方もしれないけど

僕が聴いていたアルバムはブルーマウンテンです。

今聴いてもやっぱり好きだ。

面白いアルバムなんだけどなぁ〜。好きなんだけどなぁ〜。

えぇ〜と画像がないのでスナッチで。

スナッチ

スナッチ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日ももちろんお仕事ひつじいぬくんです。

だいぶ部屋が片付いて

かなり気分よく過ごしているひつじいぬくんです。

雑誌を入れるケースも買ったので

さらにすっきりです。

お財布の中身はすっかりです。

ないよ!ないよ!ノーマネー。

そうそう、たまにはまともに書こう書こうと思っているのに

全然書いてないんですけど、

今月の某音楽雑誌で

アーティストが選ぶ1枚みたいな感じの

特集があるのですけど

ガス・ヴァン・サントがネヴァーマインドを選んでいた。

なんか、らしい。ガス・ヴァン・サントらしい。

さて、それでは僕が1枚選ぶとしたら

何を選ぶのだろう?

ラモーンズソニック・ユースが選んでいた。

やられた。先こされてしまった。

リバティーンズにしよっかなぁ〜。

でも、これはちょっと違うなぁ。

影響を与えたは与えたんだけど、これはこれから先への影響で

だとしたら、それまでは

サバス?AC/DC?フー?

う〜ん、実際1枚選ぶとなると難しい。

ドアーズ?ドアーズか?クリムゾン?イエス

あぁ、でも映画でもいいみたいだから

仁義なき戦い 代理戦争かレザボア・ドッグス

モーレス・ぺロスかシティ・オブ・ゴッド男たちの挽歌とか

このあたりから選ぶと思う。

1枚に選んでねぇじゃん。

このあたりなら1シーン1シーンどこがかっこいいかを

朝まで語れる。

聞きたい人は是非言ってくださいね。

ばにゃにゃい!

いいのか?この終わりかたでいいのか?