ジャガー欲しい。

ねぇ、今からうつくっしぃ〜ART-SCHOOL

なんか今ジャガーXKが

モデルチェンジのためかなにかわからないけど

スペシャルな販売をしている。

僕はこのジャガーXKという車が好きです。

いや、別にデザインがどうのこうのいうわけでない。

僕がこの車が好きな理由はメメントという映画で

出ていて

こっからが重要ですよ!

この車ですね、ピヨピヨ言うんですよ!

ドアの鍵をかけるときピヨピヨ言うんですよ!

すっごぃ欲しい。あのピヨピヨが凄い欲しい。

僕の今乗ってるおもちゃのような車にはそんな機能はついていないので

非常に残念なんです。

それさえついていてくれると超満足なんですけどね。

あぁ、僕もピヨピヨ鳴る車が欲しい。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか、はまぞうくんが使えないひつじいぬくんです。

さて、ここで言いたいのはですね

明日はもしかすると日記書けないかもよってことです。

まぁ、今日も別に書くことはないんですけど。

1つ書くことがあるとすれば

僕は天気にまでバカにされているから

僕が外に出るまでは雨が降っていないのに

僕が外にでると大雨になり

建物内にはいると止む。

そしてまた外にでると大雨。

完璧にバカにされている。ムキ〜!

とまぁ、こんな可愛そうな毎日をおくるひつじいぬくんなのでした。

ばにゃにゃい!