鬼となれ!

チャンチャンチャッチャチャッチャッチャラランリバティーンズ

なんかピートが捕まったって噂を聞いた。

なんか本当にアルバムでるの?でるの?

でも、さすがピート。

一筋縄ではいかないとこがやっぱりピート。

すげぇよ。

でもでなかったら怒るからね。

楽しみにしてるんだからさ。

どれくらい期待してるかというと

仁義なき戦い 頂上作戦で広能が山守を倒して

感動のエンディングへ向かってくれるんじゃないかと

思っているくらいだ。

実際世の中そんなに甘くはないんだけど。

でもベビシャンのアルバムは面白いとうれしいんだけど。

リバティーンズ宣言

リバティーンズ宣言

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は帰りが遅くなったのでお疲れのひつじいぬくんです。

本当につらいひつじいぬくんです。

ていうか、タイトルの鬼となれ!なんですけど

もう本当に仕事を辞めたくなってくる。

本当にイヤだ。

でも僕は負けない。

逆境には逃げない!戦う派ですから!

絶対負けない。お前らなんかに負けてたまるか!

僕は何度だって立ちあがって

絶対お前ら全員をギャフンと言わせてやる。

僕はこういうときに燃えるタイプなんです!

熱血!努力!ど根性!魂!

燃えろ!火の玉!燃えろ!火の玉!

爆発!爆発!洋楽戦隊ひつじいぬくん!

ばにゃにゃい!

なんか最近ダメすぎるって。真面目に書けよ!

いや、今日は眠いんですって。ごめんね。