アモーレス。

うん。犬が好きだから、うん、アモーレス・ぺロス。

あんまりにもネタがないから

たまには映画の話でもしてみる。

僕は犬だから、もちろんこの映画が好きです。

犬映画です。

まぁ、内容は見てもらえると嬉しいんですけど

冒頭ですので手短に関係のないことをタラタラと書けば

モーレスって響きがなんかもう切ないよね。

ってことです。

そうだ。愛ってのは切ないんだ。

いや、あんまり僕には関係ないんだけど。寂しい〜!

アモーレス・ペロス ― スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アモーレス・ペロス ― スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか最近家に帰る道でって言うか家のすぐそばで

黒猫がいつもいるんですけどのひつじいぬくんです。

なんか僕が家に帰るとどこかに消えるんですけどのひつじいぬくんです。

なんだ?待ってるのか僕を?

最近つまんないなぁ〜ってまたまた死にそうな僕を

今度は猫が待っている。

前は犬が家まで連れて行ってくれたんだけど。

まぁ、そんなことはいいんです。

ていうか、本当に最近どうしようか迷ってます。

なんか、もっと僕はがんばりたいんです。

もっと燃えるような燃えるような気持ちが欲しいんです。

今の僕は野良犬ですらない。

野良犬にもなりきれず飼い犬ですらない

ただ無駄に時間を過ごすダメ犬だ。

あぁ、確かに僕はダメ犬だ。

でも心までダメになったつもりはない。

心まで捨て去るものか!僕はまだ自分から逃げるわけにはいかないんだ!

犬の魂はまだ失っちゃいないんだ!

燃えろ!燃えろ!燃えろ!

あの月に向かって吼えろ!その魂の叫びを見せてやれ!

ちくしょ〜!

世の中厳しいよなぁ〜!

ばにゃにゃい!