そろそろ真面目にがんばろう!

ブロロン!ブロロン!インターセプターマッドマックス2!

いやぁ、なんていうか僕もインターセプターに乗りたい。

あれ乗って街を駆け抜けたい。

田舎だけど。

あれ乗ってたら絶対道開けてくれそうだ。

もはや全ての車はインターセプターのかっこよさを示すためだけの

飾りでしかない。

プリウス?くそくらえだ!

あの地平線に向かってぶっとばすんだ!

そこに待つのは世紀末だぜ!ホアッチャァ〜!ホアッチャァ〜!

お前はもう死んでいるんだぁ〜!

うきゃ〜楽しいなぁ〜欲しいなぁ〜インターセプター欲しいなぁ〜。

絶対燃費悪いけど。

マッドマックス2 [DVD]

マッドマックス2 [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

さりげなく犬繋がりなひつじいぬくんです。

テレビをつけたらオゾンが歌っていたひつじいぬくんです。

でも、実際歌詞の内容を知っていると

こいつら物凄いテンションで歌ってんなと思います。

ポップってのは恐ろしいもんですね。

そんでね、見てたんですよ。

ランキングの続きをね。

でも、チャゲアスのヤーヤーヤーはいいですね。

なんかライブとかで見てたらすごい楽しそうです。

思いっきりみんなで騒げそうですから。

そしたら、浜崎がオレンジレンジが好きだと言ってた!

なんてことだ!

しょぼい同士のコラボレートじゃないですか!

しょぼレートですよ!しょぼレート!

まさにパクリの連鎖。武蔵だって降りちゃいますよのパクリの連鎖ですよ!

まぁ、いいです。僕は興味ないですから。

でもね、だれだっけ?あの気持ち悪いの。

え〜と、え〜と、あぁ、ヒッキーとか言う人。

え〜と、え〜と、え〜と・・・・

・・・(この間数十分続きます)・・・

・・・あぁ!そうそう。うだたひかる←漢字がわかりませんでした。

フランツですら、あいつの半分しか売れてない。

不思議だ。

確かに僕はフランツを好き好きとは言わないけど

それでも、ヒッキーよりはいいんじゃない?

まぁ、良かったら売れるとかいうことはないか。

そうだよね。そりゃそうだわ。

良かったら売れるんだったらSATORIなんて

もうそりゃぁ〜凄い売れいきになってるはずじゃないか!

いや、だからお前だけだって。

うんうん。癒されるなぁ〜。

週末の夜のSATORIは癒される。

そして今日も眠りにつくのであった・・・

あっ!真面目に書いて・・・げほごほっ。

ばにゃにゃい!