ちょっと変えてみた。

シンシシシシシシシティ・オブ・ゴッド

今日は映画とみせかけてサントラです。

もともと、あの哀愁漂うメロディが大好きなので

それまでも、あ〜ぁ、南米旅行したいなぁ〜

なんて気持ちがありありだったんですけど。

そういえば、中南米音楽さんでツアーがでてましたね。

超行きたいんですけど、残念ながらお仕事がありますから。

さて、そんな僕が選んだこのサントラなんですけど

こちらはリミックス盤です。

もう、恐ろしいとしかいいようがありません。

MYLOだってびっくりです。

それくらいかっこいいです。

哀愁あり〜の、太陽あり〜の、ぎらぎらした欲望あり〜のな

サントラなんです。

うん、うん。南米は奥が深いのであります。

もう情熱の太陽の下ダンス・ダンス・ダンス

「シティ・オブ・ゴッド」REMIXED MUSIC FROM THE MOTION PICTURE

「シティ・オブ・ゴッド」REMIXED MUSIC FROM THE MOTION PICTURE

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

時計が欲しいひつじいぬくんです。

僕もセレブな時計が欲しいひつじいぬくんです。

しかし、悲しいかな僕はワーキング・クラス。

そんなセレブなお金はまったくございません。

だから、これからはぼ、僕も貯金なるものをはじめようかと

思うわけですよ!

奇跡!奇跡!奇跡!

ぼ、僕が貯金だなんて!

あっと、ちょっとマメ知識。

貯金は郵便局、預金は銀行なんだよ。

知ってるって。

くっ、僕の知識なんてこんなもんだよ!ばか、ばか、ばか。

とまぁ、となれば預金をしようと思うわけですよ。

ど、どうしよう。フランクさんとか欲しいなぁ〜。

いや、まてよ、さすがにロレックスさんとかにしようかなぁ〜。

とまぁ、それくらいしか時計のメーカーなんて知らないんですけどね。

僕の中での時計はスウォッチG-SHOCKくらいなんですけど。

えへ、えへ、えへへへ。

セレブな時計欲しいなぁ〜。

よ〜し、がんばってためるぞぉ〜。

月に一万円を目指してがんばるぞぉ〜。

それではフランク・ミューラーなんて買えねぇよ。

ちくしょ〜。いつかセレブな時計を買ってやる。

って、いうか、フランクとは

程遠いあのギラギラした南米が好きなひつじいぬくんには

宝の持ち腐れだと思います。

でも欲しい!

ばにゃにゃい!