幸〜せぇ〜をたずねぇ〜てぇ♪

キルミナウキルミナウキルミナウキルミナ〜ウキラーズ!

強烈なキラー・チューンでハートを狙い撃ち!

って、オビがださかったのが日本でなかなか売れない原因だと

思うわけなのですが

ボーナス・トラックのアンダー・ザ・サンがお気に入りな

わけですが、

わけですが、わけですが、わけなんですが

昨日テレビ見てたらかかってて

聴きたくなって今日の通勤の1枚に選んでしまった。

買った当時は、なんかポップすぎて

なんだかなぁ〜なんて思っていたけど

聴いているうちに結構好きになっていく。

たまにはこんな感じも悪くない。

ただ、オビを見たら絶対買ってなかっただろうけど。

ホット・ファス

ホット・ファス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんかカレンダーが右にないと落ち着かないひつじいぬくんです。

さて、今日帰りの電車で知人と会ったのですが

なんか知人がもうすぐハワイに行くらしいんです。

ハワイ、ワイハ、ハワイですよ!

な、なんですか?ハワイって?

僕はワーキング・クラスなのでハワイなんて夢のまた夢のような

ところです。

あれでしょ。なんかタイヤの中にはいってるような名前のバンドがいるとこでしょ?

わかりにくい例えだなぁ〜。

いいなぁ〜。僕なんて指をくわえて見てるだけですよ。

いいなぁ〜。いいなぁ〜。ハワイかぁ〜。

僕にとってハワイのイメージは

ジューシーで旨味たっぷりなご褒美です。

これまたわかりにくいネタだなぁ〜。

最近は僕もクールに行こうと思ってます。

エブリバディ・ビィー・クールです。

ぎゃ〜かっこいい!かっこよすぎだぜ!

これで、かっこいいとわかってくれる方が僕は好きです。

まぁ、そんな話はいずれまた。

さて、それで僕はお土産を買ってきて欲しいなぁ〜。

ってお願いしておきました。

そしたら、ビーフ・ジャーキー?チョコレート?

って言われた。がび〜ん。

ハワイに行ってみたいひつじいぬくんんなのでした。

ばにゃにゃい!