う〜ん。どれを買おうかなぁ?

アォッアォッアォ〜ンデスペラード

この映画の冒頭が超好きです。

カード会社のCMでこれのパクリがやってたことで

おなじみですよね。

もっと、おなじみなとこだとギターミサイルです。

とにかくあの冒頭のアントニオ・バンデラスはかっこよすぎです。

あれ見て、僕もマリアッチになりたくなりました。

さらに言えばギターの中には、あの銃が入っていることでもおなじみです。

とりあえず、キャラクターがメキシコの太陽に

負けず劣らず暑苦しいキャラクターがいっぱいで

ステキすぎです。あぁ、たまらない。メキシコに行きたい。

僕もマリアッチになりたい。アォッアォッアォ〜ン!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は別のネタのはずだったんですけど

それは年末まで書かないと決めているので諦めたひつじいぬくんです。

今年もベスト10やるぞぉ〜!って思ってるんです。

う〜ん。どっれにしようかなぁ〜。

なんて、ことを考えながら通勤の時音楽聴いてます。

でも、好きな曲は聴くたびに

うん!これかっこいいよなぁ〜って思っちゃって

結局みんな好きじゃん!ってなっちゃうので

なかなか今年も選ぶのは悩んでしまいそうです。

そうそう、それでですね

僕もそろそろデジタルなオーディオにしようと思いましてね

それでですね、林檎さんを買おうかソニーさんを買おうか

悩んでいるんですよ。

僕はソニーさんが好きなので

あっ!ソニーさんって言ってもゴット・ファーザーの

コルレオーネファミリーの長男じゃないですよ。

僕と同じ誕生日のジェームズ・カーン演じるソニーさんじゃないですよ!

いや、好きなんですけどソニーさん。

で、断然オーディオプレイヤーはソニーさんなんですよ。

以前一度パナソニックにしたら音とびしまくって

こんなもん二度と聴くか!って怒った記憶があります。

それ以来、相性のいいソニーさんを選んできたので

今度もソニーさんで行こうかと思ったんですけど

なんか新型はまだでてないらしいです。

そうなると目の前の林檎さんをついつい買ってしまいそうで

でも、実際林檎さんが嫌かと言うと

そうでもなくて林檎さんも好きで・・・・

あぁ〜っ!どうしよう。どうしよう。

どっちにしよっかなぁ〜。

ふふふ。こんなことで悩むひつじいぬくんは

ちょっとセレブな気分です。

つ、ついに僕も、ワーキング・クラスの僕もセレブの仲間いりです!

やったぁ!やったぁ!←お札を持って喜んでおります。

「待ちたまえキミ!」

な、なんですか、ポリスマンさん。

「そのお金はどうしたんだ?」

えっ?え、えっと働いてやっとためたんです。

「嘘をつくな!こんなにヨレヨレで!盗んだんだろ!」

そ、そんな!僕は一生懸命働いて!

「なんて嘘をつくんだ!お前みたいなワーキング・クラスが
 こんな金持ってるはずないじゃないか!来い!このコソドロめ!」

『ボカ!バシッ!ドカッ!』

「さぁ、思い知ったか!貴様みたいなワーキング・クラス野郎は
 そうやって、地面に這いつくばってるのがお似合いだぜ。げはははは!」

ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!

ワーキング・クラスなめんなよ!怒れるひつじいぬくんをなめんなよ!

犬の暴動を見せてやるからな!犬だからって、なめんなよ!

野良犬なめんなよ!ちくしょう、ちくしょう、世の中大ッ嫌いだ!

被害妄想で半泣き状態になってます。

ウキャ〜!ホワッチャァ〜!アォ〜ン!

ばにゃにゃい!