超好きなんだけど。

チャンチャチャチャッチャッチャッチャチャチャチャァ〜レザボア・ドッグス

えぇ、僕が洋画で1番好きな映画です。

もう、なんていうか全てを許せる。

ハーヴェイ・カイテルがかっこよすぎで全てを許せる。

もう、スティーブ・ブシュミがかっこよく見えるくらい好きです。

永遠のタフガイ、マイケル・マドセンが若いだけで許せます。

ティム・ロスが「俺だって撃たれてんだよ!」と怒ったって許せます。

もう全てがステキすぎです。

この映画を見たせいで僕の永遠のナイスガイNo.1が

ハリソン・フォードからハーヴェイ・カイテルに変わりました。

その後、タクシー・ドライバーのあのポン引きが

ハーヴェイと知りびっくりした

若かりし日々を思い出します。

でも、こんな映画大好きです。もう本当に。

あの胡散臭さが、たまらなく大好きなんです。

でも、最後はしっかり仁義です。任侠です。もう泣かせますよね。

あれ?泣かない?泣かない?泣かないかぁ・・・。

まぁ、いいですよ。僕は大好きだから。

さぁ、タコスでも食いに行こうか。

レザボア・ドッグス [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

仁義なき戦いレザボア・ドッグスを語らせたら

止まれないひつじいぬくんです。

もう本当に熱く語りますよ!

もうね、あれを見るとムカツクんですよ。

昔の映画の批評雑誌とか読むと

なんか最後に撃ったのはピンクだ!とか間違いが書かれているんですよ!

これから見る人は勘違いしないでください!

あれはホワイトですよ。

失敗して、先に火薬がパンいっちゃったそうですよ。

も〜。でもちゃんとホワイトは2発撃ってますけどね。

えっ?ハーヴェイのかっこいいところ

え〜とね、え〜とね

超うれしそうです。

あ〜と、あそこあそこ・・・

・・・以下映画の上映時間より長くなるので省略・・・

もかっこいいよね!

つまるところ全てがかっこいいんだけど。

もう、あの怒ってる顔なんてかっこよすぎて

僕はもう死にそうです。

もう、あの笑い声も

あのボディも

あぁ、そうそう、僕の将来目指す肉体はハーヴェイ・ボディですから。

あぁ、かっこいい。かっこいい。

僕も踊りながら・・・ダメ絶対ダメ!

良い子はまねしちゃダメだからね!

あんなことしちゃダメだからね。

でも、あの音楽が流れると踊りたくなるよね。

あ〜ぁ、僕もあんな朝ご飯を食べたいなぁ〜。

とまぁ、語れば延々と語れるので

今日はこれくらいで

ばにゃにゃい!