昨日の日記書いてて思い出す。

チャッチャチャラチャッチャチャラロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ!

昨日に引き続き映画です。

これまた僕は結構好きな映画です。

イギリスのイメージはこれで出来あがっています。

あっちの人生を選べ!はちょっと僕の世代じゃないです。

仁義なき戦いとか言ってるくせに。そっちのが世代じゃねぇよ。

僕は大学の英語の課題で

自由作文がでたとき、この映画みながら考えてたので

ネタがポーカーっていうベタベタな作文を書いた記憶さります。

最後のセリフがF○cki’n Joke。だったと思う。

とりあえず、Fu○kって言いたかった。

うん。英語の時間にみんなの前で言ってやりたかった。

僕は言ってやったぜバカ野朗!アナーキー・イン・ザ・ユニバーシティーだ!

と思っていたら、先生が寄ってきて

「ひつじいぬくん英語の発音上手いよ。どっかで勉強したりしてたの?」

えっ?いや、ないんですけど。でも、えっ?

先生つっこむとこはそこじゃないんと思うんですけど・・・。

あれ?あれ?いや、もっと内容がショボイとか

そんなバカな話考えてくるなとか、そのあたりを注目されたほうが

いいのでは・・・。あれ?あれ?あれ?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日も雨なので外出する気がうせるひつじいぬくんです。

も〜休日に雨とか辞めて欲しいです。

せっかくの休みなのに雨なんて降られたら全然面白くないよ。

もう、なんていうかやる気がなくなるから

なつかしのケミカルとか聴いちゃったり

するじゃないですか!

そうそう、なんか今日古本屋に立ち寄ったんですけど

昔のっていうか、そんなに昔じゃないですけど

音楽雑誌が置いてあったので

ぺらぺら見てました。

そしたら、なんかトゥールとかでてました。

なんだこいつらは。うんうん。ど〜見ても癒し系です。

あと、リンプばっかりでした。

で、CDレビューとか見てるとなんか悲しくなりますよね。

今も残ってるのなんて本当に僅かじゃないですか。

いや、そりゃそうなんだろうですけど

なんか悲しいですよね。

自分の好きなアーティストが数年後は

ワゴンセールとかで3枚1000円とかで売られてるかも

なんて思うと悲しいです。

映画も音楽もいっぱいあるけど残るのは僅かなんだなぁ〜って

思っちゃいます。

でも、僕の思い出には残ってるよ。

とりあえず、それでいいかな。

僕が忘れなかったら、その音楽はなくならないもんね。

というわけで今日はこのへんで。

ばにゃにゃい!