これが勝利の音だ!

ハッハッハッハハハHARD−FI!

昨日はすいませんでした。

えぇ、今日の続きを読むから詳しく書こうと思います。

それはタイトルにも大きく関係あるのですが

今はHARD−FI。

国内盤でるまで待ちました。

いや、結構よかったです。

ていうか、超ポップじゃねぇかよ。

あれです。ロック歌謡曲って感じです。

でも、かっこいいです。1曲目がクラッシュっぽいですけど。

でも、音を聴いてて噂に聞いてた悪い奴等ってより

もの凄い人の良い人たちなんじゃないかと思ってしまうのは

僕だけだろうか?

Stars of Cctv

Stars of Cctv

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そう、今日はいきなり飛ばしていくぜ!

ワーキング・クラス諸君!

私は今日この日を持って諸君等の先頭に立とう!

そう。私はついにこの手につかんだのだ!

諸君等が夢にまで見た、この瞬間をついにつかんだのだ!

そう、この黒光する物体を見よ!

でぃす・い〜ず・i-Pod!

我々はついにセレブな時代の流れを

ついに、ついに手に入れたのだ!

聴こえるか?これが何の音だかわかるか?i-Pod nanoだよ。

こんなものは他にはない。通勤時間のi-Podは特に格別だ。

今日、帰宅時から5時間続けて動かしている。

シャッフリング後、つまらなく思った曲はひとつと残っていなかった。

部屋全体に、新たな音楽がたちこめていた。

あれこそは・・・・勝利の音だった。

そう!そうだ!これぞ勝利の音だ!

僕はワーキング・クラスの旗手として、今新たな1歩を踏み出したのだ!

やった!やったよ!僕がんばったよ!

と、言ったところで短いですけど

時間がないので今日はこのへんで。

ビル・キルゴアに向かって敬礼!

ばにゃにゃい!