いまいち使い方がわからない。

サレンダ〜サレンダ〜ケミカル・ブラザーズ

いまさらかよ!とお思いのあなた。

いいんですよ。

とりあえず、i-Pod nanoを買ったので

がしがし入れているんだけど

あんまりにも種類が固まるといやなので

ちょこちょこ違う種類のを入れている。

そこで、ケミカルだ。

もちろん近くにあったからケミカルだ。

久しぶりに聴いたんだけど、恥ずかしいけど好き。

あぁ、なんか電車の中で踊り出しそう。

ファット・ボーイに繋がったときはやばかった。

正直かなり我慢した。身の危険を感じた。

これでケミカルに戻ったら、もうお終いと思った。

Surrender

Surrender

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サレンダーはヘルプ・ミ〜って絵に見えるひつじいぬくんです。

というわけで、i-Pod生活をエンジョイしはじめた

ひつじいぬくんなのですが

基本的に入れてるのは最近の曲をメインにいれようと思い

好きな、サバスやらフーやらラモーンズは禁止してます。

ついでにリバティーンズも禁止です。

もちろん、フランク・ザ・ミュートも禁止ですって

あぁ!マーズ・ヴォルタのライブ盤がでるんですってね!

買う!絶対買うよ!

ライブは凄いらしいので

お金と時間と場所の関係上タイミングが悪くいけない。
っていうか、平日にライブは止めて欲しい。
それでもって、愛知にまで来て欲しい。欲しい。欲しい。

シャッフリングさせちゃうと、マーズ・ヴォルタは厳しいです。

あれは聴けない。

いいところで終わるんだもん。ひどいや。

てなわけで、僕のi-Podにはニューウェーブ勢がわんさか

なわけです。

でも、でも、でも一曲一曲聴くと

あれ?これ誰だっけ?ってなってしまいます。

普通に、僕は曲名とかなかなか覚えないし

すぐに忘れてしまうので

驚きも2倍!2倍です!

ポジティブだなぁ、おい。

でも、なぜだか最近ゴールディがでてくるのが超楽しみな

ひつじいぬくんなのでした。

と、ここで終わろうと思ったのですけど

ちょっぴりゴールディの新作は国内盤がでるのか心配です。

今度は国内盤を買おうと思ってる。

あぁ、なんでだろう?いつからゴールディがこんなに好きになったんだろう?

ばにゃにゃい!